注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

嫌だけど同居頑張りたい。

No.285 13/01/15 08:21
なみなみ ( 30代 ♀ 06EHLb )
あ+あ-

わかる~私も常にそんなだよ。けどこっちは時間に追われてる生活。あるときからすみません。私今から使うんです。時間が無いって訴えたら自分のしてる作業途中のまま放りっぱなしで隣の部屋にいかれたことありムカッと来たことも懐かしい今は、私が台所に近づく足音聞こえると逃げていく。だから見えないところで汚されてて私はその後始末怒りの鉾先がないだからイライラ。これもまたいやなんだけど。ちょっと邪魔なんですけど!!っていってみる?いや~難しいよね。私も言えなくて我慢して3年その後何言われても、文句言われ無いよう台所周り食事完璧にだからあの人達が汚したところ目立ちやすいんだけど、そうして旦那に言って下の人達に言ってもらえるようになり、3年その後悪態をつき続けるじじいに我慢できなくけんかするようになって、4年今に至る。ここ数年旦那がいなくなりだんだん環境も変わってきて、だんだん自分が我慢しすぎてなんだかわからなくなるんだよね。けど主さんは私の昔みたい旦那もちゃんとフォローしてくれるみたいだし。大丈夫あとちょっとすると主さんの時代が来ると思う。けど今だよね。あまりこらえず、言うときは言ってみて。言えなかったらめも?あまり溜め込まず。私もやっと雪のなか駐車場つけた。行ってきます。

285レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧