注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

嫌だけど同居頑張りたい。

No.259 12/12/24 16:11
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫258

☆てんとうむしさんこんにちは!

ゴミ、各部屋に置いているんですが、キッチンの大きなゴミ箱にゴミの日の前日までにまとめて朝出します。朝は普段役に立たない舅が最近出してくれるんですが、夜中に私がまとめてしばっておいても早朝に姑が開けることがあって。それが嫌でいつも姑が漁りそうなものは奥のほうにつっこみます。

ショップ袋や靴下は結婚前に漁られました;

義弟は分別しないでひとつのゴミ箱になんでもつっこむので姑は分別しながら漁ってます;

クリスマス、結局ケーキは買ってきて、料理は作ったんですが、姑に私はよう食べんとか文句言われて夜に旦那にもう限界だと言いました。そしたら暫く子供つれて実家で静養したほうがいいって言われて私は冷静なのに。
あと数年なら我慢できても一生一緒にいることは本当に無理だと伝えました……。

旦那は最終的には嫁を取るけど檀家だからそう簡単に出ることは出来ない、親戚とかを考えると親の顔に泥をぬることになるしもう戻ることは出来ないと言います。

私は脅迫みたいになるからそういう言い方はやめてと言ったのですが。

心が酷く疲れました。姑の性格悪い発言の数々はこの先なおることはないですね。

259レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧