注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

嫌だけど同居頑張りたい。

No.242 12/12/03 23:41
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫241

☆てんとうむしさんこんばんわ!

義弟の部屋から爆音が流れてきて息子が寝てるのにイライラして寝れません;
さっさと出てけ!!

本当自分勝手な人が多くて疲れます;

旦那が言うには、大音量で音楽流して現実逃避してるんじゃないか、って。
ちゃんと目をむけて欲しいです。。。

姑は、嫁にケチつけるのが仕事なんでしょーね。今日も野菜の切り方とかいちいちうるさく言ってきてウザイです。。焼きネギは隠し包丁でこまかく線をいれるのが基本らしーです。。すぐ焼けるんだから別にいいじゃん。
おでんの大根じゃないんだから。あーうるさい(笑)こっちは息子が昼寝してる隙にやらないと後追いで泣くし、じいさんが片付けない灰皿が危ないから一階に連れてこれないのに。
面倒なメニューばっかりリクエストするし。

魚のフライや餃子や天ぷら(かき揚げ)、煮カツ、薄味が好きとかいいつつ油ばっかし。

ゴミは、うちもです。
洗濯物も、カタヅイタと思ったら出したり。

雨降って畑に行かない姑が、私がやったのに更に風呂掃除してくれたんですが、姑の髪の毛が壁に。。室内もクレンザー臭いし;

242レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧