注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

嫌だけど同居頑張りたい。

No.232 12/11/22 08:17
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

☆先日、舅がふてくされて夕飯をみんなと食べずに居間のテレビの前でひとりで食べる事件があって、こっちは苛ついてるのに息子を勝手に椅子からおろして遊ぼうとしてきた時、
『勝手におろさないで!』
って言ったんですが、昨日、舅が歩み寄ってきました;

めずらしく、『おろして遊んでもいいか?』って聞いてきたんです。

これからもそういう態度でいてほしくて、お願いしたけど、私の怒りが収まったわけじゃない。また同じことがあれば次は口を出してしまいそう。

だけど旦那に言ったら、住まわせてもらってる立場だから強く言えないって。
教育に悪いのに、それを言えない位なら、この家から出たい。強く言えないなら出たいよ。

でも、子供の将来のため、無駄な出費はしたくないって。もし本当に無理で家を出ることになっても今はそのときじゃないって。取り返しつかなくなるまえに、耐えて貯めれるうちはためたほうがいいって。。そうかもしれないけど、私の幸せは?結婚生活、三人家族での幸せは?

232レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧