注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

嫌だけど同居頑張りたい。

No.216 12/11/13 11:14
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫215

☆てんとうむしさんこんにちわ!

想像してしまいました……義家族とでかけて家にかえってきた時の疲労感(笑)
無理ですね;
男達はゴロゴロできるからいいですけどね、女は家に帰れば家事がまってますからね。
別居だったら、つかれてるから、ってその日は出前とったりできるんですけどね。

年末年始……憂鬱ですねー!

うちもたまに姑が言ってきます、同じ台詞。○○ちゃんにまかそうかな、とか、私のときは全て任されて大変だった、とか。
でも姑はプライド高いので客がくるときは料理全部作ってすごいって言われたいんですよね。
最近は私もめんどくさいから、姑のやりたいようにさせてます。もう料理の提案もしませんし、毎日の夕飯もなにもいわれなければ日々黙々と作るだけ。掃除もほぼ手伝いで率先してはしません(笑)
そうするとなぜかうまくいきますね。頑張りすぎても嫌味言われたとき心が折れるんです;

この間お盆だったのにもう年末年始で早いですよね。。爺婆の年賀状印刷もしてあげなきゃいけないし面倒臭……。

216レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧