注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

嫌だけど同居頑張りたい。

No.188 12/10/02 02:52
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫187

☆てんとうむしさんこんばんわ!

ママ友、まだ三人くらいしかいませんが、もう少し悩みが出てきてます。
そのうちの一人はご近所さんなんですが、性格が合わないんです……。
悪い人じゃないんですが、落ち着けないというか、趣味も子育ての考え方も合わないし、言い方が偉そうなんです。だから、合わせるのが疲れるのでできる限り付き合いたくないんですが、子供が同じ学区内になるので今から心配です……。

私も家に呼んだり呼ばれたり、していますが結構気使いますもんね。
それが、気の合う人ならまだしも必要に迫られてだと合わせるのがしんどいですよね。
幼稚園や保育園とか、親の付き合いが子供に影響しちゃいそうで。
でも、親同士の付き合いなくても勝手にお友だち作ってきそうですけどね、子供は(^-^)

結構、行き来は頻繁なんですか??
うちは月2くらいかな?

私は最近、姑とはタバコ事件以来、まぁまぁうまくいっています。
ただ、舅がまたご飯を絶食してかまってちゃんモードになったりしてとにかくウザイんです。

今日は、息子に『サルじゃないんだから頭を使え』と言ってるのを聞いてしまって、旦那に爺殺したいんだけど、と言ってしまいました。

赤ちゃんに、何言ってんだ?ってかんじで意味不明すぎました。
たぶん次きいたら、お義父さん、そんなこと言ってると孫に嫌われますよ。言葉の意味がわからなくても赤ちゃんは感じとりますよと言うつもりです。

本当に最悪!!!!

最近旦那もはやく○ねと言ってます(笑)

爺ありえなすぎ。

188レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧