注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

嫌だけど同居頑張りたい。

No.159 12/09/12 20:37
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

☆まずは訂正させてください。154の、息子を足蹴にしたのは、姑ではなく舅です;
最初の一行目が姑になってました。ややこしくてすみません……。携帯の予測変換で、しゅうと、と打つと姑、舅両方でてくるので間違えました;

それから、愚痴スレですが、完全同居の方にいままでどおり吐き出していただいてかまいません。大変参考になりますので、むかついたことや対策したなどの体験談もぜひお願いします☆

ではさっそくですが。
明日、舅の誕生日です。我が家では、誕生日イベントが面倒なので、好きな料理を作ってあげることで終わらせています。私や旦那は別にケーキ買ったりもしていますが。(義家族もちゃっかり食べます。)

今日、ママ友が、ケーキをくれたんです。そしたら、姑が、今日食べずに明日の舅の誕生日に出すとか言い出して。
舅のためのケーキじゃないんだが。ママ友の好意を誕生日にすりかえようとする姑のセコさに苛つきました☆さすがドケチ。

159レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧