注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

嫌だけど同居頑張りたい。

No.148 12/09/07 13:38
てんとうむし ( 30代 ♀ tyLFLb )
あ+あ-

≫145

こんにちは!

10さん経験談、なんだかドラマみたいで スゴイ✨
呑気な旦那さんにわかってもらうには 最終手段で使えるかもしれないですね!

私も 私だけの頃は我慢できてたことが、二人目が生まれる頃には もう限界でしたね💦

子供がまだ小さくて2階に篭れる間はいいですが、どうしても生活の基盤が一階なので篭ってるわけにもいかず…
特にウチはキッチンと続き間で和室があって、そこが義弟の部屋になって たので もー嫌で仕方なかったです💧義弟は義弟で、息子がチョロチョロするのが気にくわないみたいで「うるさい」「向こう行け」とか暴言はいてくるし💨

本当に私達が出るか、敷地内に別居させてもらうか、二世帯にするか、全く違う所に引っ越すかじゃないと 無理って感じでした💧

ウチの旦那も 呑気だし、子供っぽくて 結局は義両親に甘えて頼って色々な面で自立できてないです💨
里帰り中に大喧嘩して、「同居してるからそんなんなんだ」 「今の環境変えてくれなきゃ絶対帰らない」ってこんな顔したことないってくらい本気の顔で言ったら やっと義両親と話しをしてくれました💨

でも、敷地内に別居させてって話すと、「じゃあこの家はどうなるんだ ワシ達だけここに住むのか」とか言い出すし、 「ここにあんた達と義弟が住んで、ワシと母さんが隣に家建てる」とか 訳分からないこと言い出すし 本当に話が進まなかったです💧
もー、何から何まで話が合わない

でも負けてられないと思って頑張りましたよ

リフォーム中に義両親の物をごっそり捨てることができた時には それはもうスッッッキリ✨

完全同居で不満はやっぱりありますが💧

148レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧