注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

嫌だけど同居頑張りたい。

No.134 12/09/03 20:43
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫132

☆10さんのお母様、本当に素敵ですね。
口実になるなら、それだけお前が休めるなら、のところで泣きそうになりました…。

私も、自分の両親にはめったに会えないので、ケチでタバコも吸う汚い義両親は息子に毎日会えて、実家の両親は顔も写真でしか見れないから、つらいです。
この前実家に帰ったときは本当に良くしてくれて助けてくれて、息子も可愛がってくれました。
なのに義両親は、息子が笑わないと、今日は笑わないなぁ~とか、勝手なことばかり。赤ちゃんなのに。なんで息子がお前らの機嫌とんなきゃいけないんだよって聞く度腹立たしいです。
本当に親孝行したいのは、面倒みたいのは実の両親ですよね。嫁ってそこが本当につらいですね。

ゴミ処理に野菜持たしてくるの本当にうざいですよね。家で使うならいいけど、両親、近所、友人、恥ずかしいからやめて欲しいです。
うちもきゅうりはごんぶとで、ナスは虫がなめてゲジゲジに傷がついてます。あとは冬瓜と瓜、はじけたトマト。かびのはえたピーマン。
もう畑やめてほしいけど、それで毎日居られるのも嫌だなぁ;

134レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧