注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.86 12/07/25 04:33
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫82

輝さん、こんばんは。
唐突ですが夜のエアコンはどうしていますか?
26℃に設定してますが、なんだか喉が痛くなってきました。だったらエアコン切れば良いのにぃ~と思うでしょうが、それはそれでまた暑くて眠れないので~す。
輝さん、免許無いのですね。そういえば神奈川はバスも地下鉄も電車も足変わりになる程で、車がさほど必要では無かったですね。
私は結婚と同時に車を買いましたが、駐車場代が15000円と馬鹿にならず、その当時は私も旦那以上に働いておりましたので、出来た事でした。
休み休みでもバス停二つ分🐯君抱っこでは今日あたり筋肉痛ですか?
🐯君より輝さんが整体した方が良かったんじゃないですか?
子供達、大きいので食事の準備が大変では無いですか?
わが家は小さいですが「そろそろお昼ご飯お願いしま~す」なんて11時頃から騒ぎ始め、あれだけ食べたのにまた4時前から「そろそろ晩御飯お願いしま~す」なんて言うので、「さっき食べたばかりでしょっ💢」とイラついてしまいました。食べ盛りなんだから仕方がない事なのに、言ってしまった後に大反省💧。痩せている部類なのだから、食べたいだけ食べさせてあげなくてはならなかったわね。

そろそろ家出したくなってきました😂。
「人生のモテ期は二回ある」って言いませんか?
👮はその二回分を一度に5歳の若さで使いきっているような気がします😂。
よく考えると時期も大切。
老人病院に勤めていた時、妙にモテモテのおじいちゃんがいました。外人みたいで、性格も可愛らしく、おばあちゃん同士が色目使った使わないでケンカしてました。皆さん同じオムツ愛用者なのに😁。
🐯君もモテ期は大切に…後で気づいた~なんて事が無いように😊。

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧