注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.486 12/11/28 09:11
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫485

ちはなさん、おはようございます。

今日は大変良い天気です。洗濯機をバンバン回そうと、朝からバタバタです。

🐸君、新しい玩具を買ってもらえるんですね。
好き好んで家の中にいるわけじゃないのですもの。ここはパパのおこづかいで新しい玩具買って頂きましょう😁。
今のうち色々なゲームを教えておくと、お友達と遊べますから、良い療育になりますね。

昨晩はちはなさんを見習って、クリームソースがけやってみました。
クリームはシチューの素で、ほうれん草と玉ねぎ、ベーコンをみじん切りにした物を入れました。
🐼は「スプーンください」と言って何をするのかと思えば、ソースを綺麗に食べていました。
🐼はシチューが好きなので、好みの味だったのだと思います。旦那も「これはなんだ?」なんて言ってました。ソースがけなんてわが家にはあり得ないメニューなので、「子供達が少しでも沢山の野菜が食べられるように、ソースにしてほうれん草入れた」と言ったら喜んでました。たまにはよそのお宅のメニューを聞いてみるのも良いものです。

寒くなってお布団から出るのが辛い時期ですが、意識して野菜を多く食べるようになり、私と子供達は早起きになりました。疲れがたまらないのです。
体調も良いのでオススメです。

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧