注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.485 12/11/27 13:43
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫484

☺歩乃佳さん、こんにちわ✨

👮ちゃん、大変でしたね😢早く回復して良かった✨でも、本当に体調の事や細々とした事をきちんと伝えてくれるのは助かりますよね。👮ちゃん、偉い✨朝一で行って、もっと早くと言われてもねぇ😂

昨日は、こちらもどしゃ降りな1日😢同じく洗濯物が😭という事で、ついに暖房入れちゃいました🌱
🐸は幼稚園では給食食べてないんですよね。家でも、たまにしますが半年に1~2回あるかないか😁面白いですよね💕
クリームかけ、張り切って作ったんですが🐸はあんまりの様子🌱グラタンの方が良かったかな👀
👮ちゃんの「くもん」も仕入れ先が謎なんですね😁本当に面白い✨

男の子は、母の話を「うんうん」とは聞かず、話が膨らまないから、義母の気持ちも分かるんですがね😂
でも、からかいがいはある様で😁独身の義弟がいる所で、義母が最近仲良くなった(義母になついてくれてる)若い女性がいる話をして、義弟にいいかも💕と盛り上がり「今度皆でお茶する?」なんて言って盛り上がっていると、義弟が後で義母に「俺はいかへんからちはなちゃんと行ってきて」なんて言ってた😁とか言って笑ってました。

最近の🐸、ウノ&トランプばかりで1日家で過ごしているしで、主人と何か新しい玩具でも買うべきか話してます🌱
🐸が何かはまってくれそうなものはないか思案中です👀✨

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧