注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.482 12/11/26 12:18
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫480

☺歩乃佳さん、こんにちわ✨

息子(特に主人)からは、全く相手にされず、すかさず否定されるので😁
的は嫁になってる様です。ゴボウ茶の先生にはまり出したのは、🐸の入院中🌱その間、主人の世話をしてくれ色々試したみたいですが、全く聞く耳持たず「何であの子は💢」と怒っておられました😁

お義母さん、歩乃佳さんの言葉に何か感じてくれたら良いのですが🌱
私は、子どもの人生を勝手に決めるのは1番良くないと思います。
お金に困るより困らないに越した事はないけど、きちんと対処する力や経済観念があれば良いと思います。
お金があっても幸せにならなければ意味のない事。

私も主人も、勉強は苦手な方ですから、鳶が鷹を生む事はかなり珍しいと思うので😂
無理強いは出来ないなぁ🙈
医療系は、本当にそうですよね。
🐸が入院していて、本当に「いつ休んでるの?」って感じです。特に若い先生は、お休みを聞いた処、「土日の半日ですね☺患者さんにお休みはないですから」との事で、頭が下がります。
看護師さんも、昼間いた方がまた深夜に勤務していたり👀

甥っ子くんの心は、一度壊れると、病気と違って中々治りません😢
せっかく五体満足健康に生まれてきたんだから、心も健康に育って欲しいですよね😢
身近だけど、養育者が分かってくれないとどうしようもない問題で歯痒いですよね💦

🐸は、昨晩夕食メニューが、鶏肉のホワイトソースかけをしたのですが、「クリームシチュー!」と言っていて驚きました。クリームシチュー自体滅多にしないメニューで、そんな言葉もスラッと出る様になったのかと☺
時計も、自分の生活と照らし合わせている様です。5時にお風呂の準備等々、その時間になるとお風呂のお湯をためるお手伝いをしてくれます✨

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧