注目の話題
女の子希望だったのに
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.481 12/11/23 16:14
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫479

輝さん、こんにちは。こちらは雨が降ったり止んだりです。
家族で昼食後お昼寝しているのですが、「年賀状が出来ました」のお電話で起こされてしまいました。もうそんな時期なんですね。
去年の3月にこども写真館で和装、洋装の写真を撮りましたので、大分時間は経っておりますが、せっかく衣装を着た経緯がもったいないので、年賀状にしてしまいました。

甥っ子…お友達を追い返した話しを聞いてしまってから、どことなくひっかかっているのです。
私も自慢出来る程勉強は出来ませんでしたが、義妹夫婦はこれまた特別なので、義母も一生懸命になってしまうのだと思います。
それが遊びと勉強のバランスをとりながらなら良いと思いますが、ちょっと極端ですよね。
甥っ子は鶏ガラみたいに痩せこけています。酷い偏食のせいもあると思いますが、心からの🆘かな?とも思います。
口煩い外野と思われていると思いますので、あまり言えませんけどね😔。
…なので、「地震や津波が怖いから同居したい反面、嫁が怖いので若干躊躇」そんな義母です。

怪しい踊り…楽しいですね😁。小学6年生って、まだ幼さが残っている時期なんですよね。
いまはキッズダンスなんかも授業の一巻であるわけですから、ストレス発散しているのでしょう。

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧