注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.468 12/11/21 06:44
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫464

☺歩乃佳さん、おはようございます✨

本当に☺雨が続くと洗濯物がスッキリしません🌱
雨も恵みの雨なんだろうけど、お日さまが1番スッキリします💕

ブロックの種類は本当に多いですよね👀選ぶだけでも一苦労しそうですものね💦laQですね✨チェック入れておきます💕
ブロック系は、リハビリでもよく使いますものね。指先を使う遊びは、色んな事に繋がりますよね☺ブロックは、多少頭も使うし、良い玩具ですよね✨

後れ毛😍たまりません💕可愛いですよね。小さいのに、既に女子なんですよね✨👶も、最近は服を着せると全身鏡の前でニタァとしていたり、鞄を腕にかけて見てみたりする様になりました。

同居問題🌱本当にねぇ👀
確かに、津波等の心配があると、南海トラフもいつ来てもおかしくないと言われ続けているから、恐いですものね😠
我が家は、3兄弟の真ん中ですが、家以外は独身なので、将来的に同居もあり得ると思います。
でも、やっぱり居住空間で考えると、マイホームが1番受け入れ安いかなぁと思います。
子どもが巣だってからの同居なら、今のところでも充分なんでしょうがね👀🌱
でも、親の年齢を考えると介護の時代が来るのもそう遠い話ではない様な気がしますよね。
少しずつ準備しないと☺
病院では、順調にお薬減りました🎊
来月の親子クリスマス会👀上手くいけば参加できるかも💕

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧