注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.464 12/11/19 08:59
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫461

ちはなさん、おはようございます。

今日は朝から良い天気で、洗濯日和です。こんな日は家事がはかどるので、主婦はウキウキしますよね。

明日は病院なんですね。お薬少なくなっているといいですね。

ブロックは今は沢山の種類がありますよね。👶ちゃんがもう少し大きくなったら書店で売っているLaQは凄く良いですよ。指先のふいな力入れが必要なブロックなのですが、このふいな力入れって日常生活にはかなりの場面で必要なんですよね。今では👮も👶も大好きです。

髪の毛を結ってあげていると、細い首に後れ毛が妙に色っぽいんですよね。わかるなぁ~😁。小さくても女なんですよね。髪の毛を結うとなると、意外に長い時間じっとしてますよ。じっとしていれば可愛くなれると解っているんですよね。
マイホーム、以前は全て貯金して👮の親亡き後に備えようと考えていたのですが、お姑さんの住む地域が南海トラフで津波が起これば直撃するような海の近くなので、どうやらビビりまくっており、津波の被害の無いところに移住したいとか。旦那の実家は築40年を越えていますから、南海トラフが起きなくてもそろそろガタがきそうなのもあり、私達のマイホームに期待しているようです。そうなるとこちらの都合ばかり言うわけにもいかず、難しいですよね。同居問題って😔。

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧