注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.456 12/11/15 12:06
輝 ( 30代 ♀ zAiie )
あ+あ-

≫450

歩乃佳さま、こんにちは🐱
こちらも昨日は風は若干強かったのですが、布団は何とか干せるくらいでした💕

部屋に居て窓を閉めていると温かな日差しが入ってきて季節を間違えそうです😚

今日🐯は三浦へ行ってしまいました👋
もう慣れ切っちゃっていて緊張感が無い・・・忘れ物しても慌てた様子も無いのがいらっとしました😁

ポリ袋のお料理って袋だけで唐揚げや煮物を作るんだそうですよ??
材料を入れて真空にする(袋ごと水につけると空気が抜けるのだそうです)その袋を茹でる?のだそうです。
それでサバの味噌煮とかできちゃうとかで・・・

ポリ袋調理と検索するといっぱいでてくるかもしれません。
ちょっと半信半疑です😂

👮くんとの会話、当事者には切実?なのかもしれないですがちょっと微笑ましいです😍
宿題が多いのは最近の傾向なんでしょうね。🐯は支援級と普通級のダブルだったので😁自分で先生に頼んだんですけどね😱

普通級の子は支援級に宿題があると思わなかったみたいで近所の子に「🐯くんは宿題ないんでしょ?」と聞かれた事が1年生の時に有りました。
その時🐯はダブルでしたのでその子より沢山やっていたんですが😁
「🐯は1年生の音読と支援級の漢字、2つあるよ」と教えるとびっくりしてました。

もうそろそろ今年も終わると思うと今の環境(小学校や幼稚園)も終わりか・・と思います。来月は中学校にお話に行きます。
普通級で大丈夫と判断して頂けるか分かりませんけど、通信簿(コピー)持って行きます。どうかな??

ゲームはほのぼのな物も有るんですよ~💕
昨夜は海に潜って「イセエビ」「アマエビ」を取りました。
寒い季節なので私のキャラクターが海から上がって震えていました😊
可哀想なことしちゃいました😚

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧