注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.444 12/11/14 10:38
輝 ( 30代 ♀ zAiie )
あ+あ-

≫441

ちはなさま、こんにちは🐱

いまだに声は変ですが😫風邪自体は収まりつつあります😱

🐯は外面、良いですよ~😚
小1の時の担任の先生に春に面談した時は「泣いたりしないです」と手のかからない子と言われましたが・・・夏休み前には「なんとなくお母さんの言っていることが分かりました😨」と。

慣れてくると本性が出ますからね😸

荷物も天気はいいですが気温が低い様なので一枚上着を持たせたいのですが、今日納得してくれるかしら?昨日は渋い顔してましたから😥

レンタルは良いサービスだと思いますよ。他にも制服を扱っているお店によってYシャツ1枚サービスだったり、夏服と一緒だと何割引き、すそ上げサイズ変更は無料など色々特典がお店で違います。
どれを選ぶか😒皆考えるみたいですよ。

我が家は家から近い所にしたらレンタル、となりました。
でも年明けすぐに行かないとめぼしい物は皆借りられていると言う事になっていました😲
上のお子さんで経験している人は早いですね😱

🐥はAKBスカートは履きたくないと言うので私が着ても変じゃないようなスーツを買いました。🐯の卒業式と入学式に着ちゃう予定です😚
🐥は同級生の男の子に「お母さんみたいだね~」と言われたそうです😁

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧