注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.333 12/10/11 19:09
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫321

みかさん、こんばんは。

こちらは子供達が二人して風邪をひき、鼻をぴーぷーぱーぷー鳴らしながら寝ています😪。
先程も問題集をやりながらうつらうつらしていたので、速攻歯磨きをさせて今眠りにつきました。
体調が優れないので幼稚園も疲れたのでしょう。
次の行事は作品展で、外での運動は終わり、園は絵を描いたり工作したり等々のモードに入ったようです。
これから作品展、音楽祭、クリスマス会、生活発表会…と、こちらも行事が目白押しです。
いちいち感動するでしょう😁?
🐼もつい最近までは赤ちゃんだったのに、かけっこしている姿にはうるっ😂ときてしまいました。何せ93センチの身長なので、本人全力疾走でもこちらから見ればちょこまか走りで、まだ赤ちゃんぽさが残っております。
👮くらいになると、鉄棒の前回りも「自分でするから✋」と先生の介助をお断りしていたそうです。
性格もありますが、成長も頼もしいもんですよ。

お弁当も頑張ったのですね。うちはお昼で終了だったのですが、来年は場所取りやらテント建てやら、豪華なお弁当やらやらで忙しくなりそうです。
考えてみると、小学生時代のお弁当って何処のお宅も凄く凝ってましたよね。
うちは育ての親が作ってくれてましたが、今になって感謝しきれません☺。
子供達もあと30年後には親になっているでしょうから、かすかにでも思い出してくれるようにお弁当を作りたいと思っています。

333レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧