注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.282 12/09/19 11:37
輝 ( 30代 ♀ zAiie )
あ+あ-

歩乃佳さま、こんにちは🐱

外は雨なのに、まだ気温が高くて中途半端な感じがします😱
私も良く掛け布団取られましたね😪
自分のを持っているのに何故母のを取る??

今日お誕生日なのですね、おめでとうございます🎉
ケーキが作れるなんて凄いなぁと思っちゃいます😊
近所のママさんが元パテシエ(パテシエールかな?)の様で、幼稚園の子達の集まりの時は美味しいお菓子を作ってふるまってくださいました😍

私はせいぜいクッキーが良い所です😱
それも「やるぞ」と思わないと出来ないですね😥

昔、主人がケーキ作ってましたね、そういえば。
まァ市販のスポンジを買ってきてデコるだけなんで、味はそこそこだったらしいです。でもケーキのデコレーションって「センス」が必要じゃないですか?
・・・味が良ければ良いと言うもんじゃないと思いました・・・ね😁

主人の妹が得意で🐯の誕生日が大晦日なので主人実家に集まるわけです。その時作って待っていてくださったことがありました。
「いちご🍓いっぱい」という🐯のリクエストの為に主人がイチゴを調達、妹さんがケーキを作成と言う感じで豪華✨なバースディケーキでした。

毎日暑い中運動会の練習頑張っているのですね👮くん。
しっかり水分補給の出来る大きな水筒、活躍してるんですね。
本番楽しみですね😊

役員さんはその学校によって違うし、引越し関係なしなんて人がいる学校ならありうる話です😔
ルールも違うので何とも・・・
1家庭一回の所もありますし、子ども一人につき一回(うちはこれです)の所もあります。全く関係なくやれる人は何回もなんて場合も・・
でも実際やってみて思う事は仕事内容その物は何とかなるんです。
そんなに大変なことじゃない場合が多いです。
問題は人間関係だと思います。同じ時にやるメンバーによって嫌だったり良かったと思ったりするでしょうね😭

でもこれが一番探りにくい事なんですよね。
合う合わないって人それぞれだから皆が「良い人よ」と言う人と当たっても辛かったりなんて場合もあると思います。

なんてこれから小学生の母になる人に脅かしちゃいけませんね😱
余程の事がなければ役員もそんなにつらくはないと思います。

パパが大好きなんですね😍
うちも好きなんですが、昨日は🐥ががっつり叱られてしまって😭
テスト結果が思わしくなかったことと、その教科の前日に止めたにに習いごとに行ったこと、テストに関連するものを探していて🐥の片づけのだらしなさが露呈した事などから激怒です😤
夏休みにせっせと部屋の片づけをしていましたが、クローゼットの中までやってなくて・・・もう大きいにの小さな洋服で引き出しがぎっしりでした。

今日も帰宅後はお片づけです😫

282レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧