注目の話題
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.281 12/09/19 04:31
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫280

輝さん、おはようございます。
エアコンを入れて寝ています。
子供達は体温が高いので平気みたいですが、私は寒がりでタオルケットにくるまって寝ています。
が、👮にタオルケットを取られてしまい、寒くて目が覚めてしまいました😠。
それでも四国はまだ暑いです。昔子供の頃気仙沼に住んでいた時は、どんなに真夏でも水道を出して暫くすれば冷たい水が出ていましたが、いまはいつまで経っても生暖かい水が出てきます。
やはり北国と南では違うんですよね。

👮の熱中症の話しを幼稚園の連絡帳に書いておきました。
毎日のように👮は先生に言って、お茶を足して頂いていたようです。
いくら飲んでいても、暑さにはかなわないのだと思います。そもそも運動面に遅れがある子供ですから堪えるのでしょう。
直のみ水筒はえらく気に入ったようで「僕のが一番大きかった😁」と誇らしげです。
大分重いですが、肩から下げて頑張って歩いています。

旦那が休みで、今日は学研のお迎えに行ってもらいます。
🐼を待たせないで帰宅出来るので、みんなに負担がありません。
👮も嬉しいらしく、姿を見つけては「おと~さぁ~ぁんっ😍」と飛び付いて行ったそうで、旦那もメロメロです。
「大」がつくほどの親バカなので、チャッカリ利用しています。

子供達が小学校、中学校となると、忙しいですね。
うちは来年からそうなるかも…でも引っ越して行ったその年に役員ってあるのかな?

誕生日は今日です。
41歳になりました😁。昨日からケーキを作っていますが、🐼は飛び上がって喜んでいます。
私はしばらくケーキ屋さんのケーキを食べていないので、買った方が良いのですが…旦那からは「お母さんが作ったケーキの方が良いなんて言われるうちが花なんだから、作ってやれ。そのうちどこぞのパティシエが作ったケーキがいい❤なんて言い出すぞ」と言われて気を取り直してますが、「だったらお前が作れ」と言いたくなります😂。

281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧