注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.214 12/08/19 14:25
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫213

🙋歩乃佳さん、こんにちわ✨

🐸は、パパとプールに出掛けました✨
👶は、静かになった家でお昼寝です💕

👮ちゃんには、本当に参っちゃうなぁ😁
ごもっともすぎて、大人より大人な発言✨
やっぱり性格もあるのかな?でも、無理をしない欲望だけで動かないは素敵です💕パパは寂しかっただろうけど😁

魚………美味しそう💕いつも聞くたびよだれが(笑)新鮮な魚はまた格別✨
旦那さんや👮ちゃんは、自分達で釣ってきてるから更に格別でしょうね✨

🐸は、旅行の余韻というより、最近楽しい事の経験があるからか、CMで行った所があるとアピールしてきたり、電車やバスに乗りたいアピールや「お買い物!」「パン!牛乳!」(←よく買う品なので)をよく言います。

旅行中はさほどだったんですが、帰ってきて義実家にお土産を持っていくとハイテンション👀
その次の日の朝にフェリーで帰ってきた私の父が家に寄りハイテンション💦そのまま幼稚園とリハビリに行ったのですが、ずっとそのテンションを引きずっていました😂
帰ってきてやっと落ちつく感じで、幼稚園やリハビリの先生も「今日はテンション高いねぇ」と驚き💦
そこらへんのコントロールが苦手なんでしょうね。
リハビリは、OTだったのですが、今回はかなり細かい作業をしました。エジソン箸でですが小さい物をつまんだり(これは難なくクリア)ハンカチをつまんで畳んだり、片手に数個の小さい色棒を持ち、片手だけで板にさしていったり、普通のお箸を使う時に必要な手の動きらしいです。
自宅でも、コインを片手で数枚持ち手の中ですりだして自動販売機に入れるなどをしてみて下さいとの事でした。

214レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧