注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.213 12/08/19 11:03
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫206

ちはなさん、おはようございます。

昨日は大きなチヌを二匹、このしろ一匹、ベラ二匹、甘鯛ちっさいやつ一匹、仕留めてきました🎣。
このしろは酢でしめて、明日寿司になる予定。他は全部塩焼にしました。
チヌが大きかったので、グリルギリギリになっており、家族皆で食べても良いおかずになりました。
焼き魚、ご飯と韓国海苔だけの安上がりメニューでした✌。
今日も釣に行くのかと思いきや👮「毎日行くと疲れてしまうので、明日は行きません✋」との事。
全くごもっともです😂。旦那の方が子供で「じゃ~二時間だけ行こうか?」なんて誘ってましたが振られて一人で行きました😁。

👮は只今カタカナの勉強中。
「お母さんは見ないでね。僕一人でするんだから。携帯でもしてて」なんて言うので、お言葉に甘えております😂。
家事も一通り済んで、だからと言って勉強している傍で掃除機かけるわけにもいかず、御言葉に甘えて携帯してます。

最近は引き算も自分で採点させています。採点するという事は、もう一度引き算を頭で考えるという事なので、もっと早くからやっておけば良かった😩と若干悔しいです。
🐸君の勉強の時にお試しあれ。

毎日暑いですね~
九州が楽しかった余韻は残ってないですか?
わが家は遠出すると👮「今度は何処に行く?」と、まだ行ったばかりなのにお出かけの催促がきます。
大阪旅行も楽しみです😊。

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧