注目の話題
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.215 12/08/19 14:50
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫214

🙋歩乃佳さん✨

答え合わせは、答案と見比べてするのですよね?🐸も、その時が来たら是非やってみます✨

何かで、最悪答案用紙を写すだけでも、頭に入ると聞いた事があります。
🐸が勉強………🙈想像できない(笑)

ところで、👶ですが…👀やっぱり違いますね😔
👶の成長は嬉しいですが、🐸との違いが大きすぎてびっくりです。
🐸が1歳半前後にやりだした事等を既にやる👶です。🐸は模倣の力が弱かったのもよく分かります。👶は、何でも🐸や私の真似をします。
そして、遊び方も違いますね👀これは女の子だからか?とも思いますが、ぬいぐるみをよしよしぎゅ~と可愛がったり、想像?での食べる真似など。
何処かのスレで、ごっこ遊びを1歳半でしてないのは…とありましたが、1歳半ではしないだろうと思ってましたが💦ごっこ遊びの走り的な事はするもんなんだと改めてびっくりしました。

でも、まぁ🐸も複雑な事はできないけど最近はごっこ遊びの様な事も様になりつつあります😁

👶はある意味、🐸が育ててるのかな?と思うほど🐸の真似で玩具の遊び方を学び、玩具自体も年齢に関係なく色々揃い遊んでいるので恵まれてます🌱

玩具って結構大切ですよね☺
早めに沢山あるのも、小さい内は良いのかもしれません。

215レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧