注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.167 12/08/07 22:09
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫157

輝さん、デパート巡りですが、GAPで家族分の服を買いました。バーゲンで安くなっており、こんな時期でもなけりゃ~買えません。
🐼は旦那に「にいにが着れなくなったから、🐼ちゃんに着せるの😤?」と👮のお下がりをパジャマに格下げした半ズボンに、不平不満を言ったようです。
👨「お出かけ用のは可愛い服買ってあげるから」でちゃんと納得したようで、「小さくても女」と申しておりました😂。
夏休みの宿題の為に100円均一と手芸品屋に寄りました。
やはり手作り感はまるで無く、廃材を利用した物を考えています。
きのこの山、竹の子の里の箱ですかぁ。お菓子業界も考えるものですね。
これも戦略?

🐯君、雑巾縫いが終わって何よりですね。
うちは硬筆教室の宿題が出されてましたが、夏休みに入る前に終了。
今日になって「しっかり書けているか、お母さんちゃんと見ておいてね☝」だそうです😥。
私に課題を出さないで欲しい😚。
前に書きましたが、K. ABC の検査は難しくて~テストの最中何度か「あれ?」「う~ん、解らない💧」と思う事があり、👮のテストの出来はボロボロなのかと思っていたら、全く逆でした。
どうやら私の勉強に対する展開能力の方がお粗末らしいです😂。
やれやれ😩。

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧