注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.166 12/08/07 21:47
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫157

輝さん、こんばんは。

美容院に何年も行ってないのですか~😲素晴らしい!母親の鏡です!
結局家計を切り詰めようとすれば、母親の美容代が真っ先ですよね😩➰💸。
日曜日に海水浴に行きました。
せっかくのトリートメントも、何だか意味の無い事になりました😂。
👮は運動面に遅れが顕著な子供なので、少しでも全身運動をさせてあげたいのです。
🐼はチビですが中身は怪獣なので、海めがけてジャブジャブ一人ででも入って行ってしまい、親一人一人が子供達に付かなくては怖いものがあり、私も40歳にして海水浴に参加しております。
今は筋肉痛と肩こり、頭痛と戦いながら、昼寝ばかりしています。やっぱり年齢には勝てません😂。
🐥ちゃん、巻き爪なんですね~。
今施設にいるおばあちゃんも先日切開したと思いきや、また反対側がなったらしく、消毒に通っています。
夏場なので、なかなか治りが悪いようです。🐥ちゃんもお大事にね。

ホットケーキ、50分もかかるのですね。子供達がホットケーキ好きなので、連れて行ってあげたいです☺。
トトロのお店も行きましたか?

166レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧