注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.165 12/08/07 21:31
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫156

ちはなさん、こんばんは😊。

土曜日、映画&花火大会🎆

日曜日、海水浴🏊

月曜日、電車に乗って噴水遊び&みらいの読書というipadを使用して読書のイベントに参加。

今日は言語療法&スーパーの特売。

こんな猛暑の中、子供連れて遊び呆けてばかりでは、いつのどの時のか解らない疲労感&筋肉痛で、今日は親子共々ダウンしておりました😱。

👮も「お昼食べたら、お昼寝しない?」という意見を出してきて、全員賛成✋。
そしてまた今、夜の本寝に入りました😪。

明日は何もない日。久しぶりに家で勉強でもしようと、👮と約束しています。
👮はこのハードスケジュールの中、公文の迷路にすっかりはまり、一人で黙々とやっていました。
一人で出来るものは、とても便利です。
頭は使うし、運筆の練習になるし、時間を潰せるし。
疲れているのだろうに、本人イキイキと盛り上がっているし。
こうしたコツコツの毎日が、今回のK.ABC にも結果として出ているのだと思います。

勉強も良いけど、今はしっかり遊ぶべき。私達夫婦もキューピーコーワゴールドや栄養ドリンクを飲み、肩にはサロンパスを貼って頑張っています😊。
運動面の遅れも、何とか小学校に入るまでには、せめて体力をつけさせてあげたいですね。

165レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧