注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

男性不妊…人工授精に踏み込めず…

レス9  HIT数 2203 あ+ あ-

不眠さん( ♀ )
12/07/04 12:10(最終更新日時)

私は排卵は時期がずれたりしますが自発的にあります、しかし旦那が2年前(当時旦那24歳)精子検査したら精子の生存率が20%(通常75%以上)しかいないから妊娠させにくいと言われ、受精の確率を高める為に私が毎月排卵誘発剤を飲みタイミング指導してもらっています。

2年前に言われた後、誘発剤の不妊治療をしてたら数ヶ月で息子を授かった為今回も最初から不妊治療をしています😃

そこでお聞きしたいのですが私が確率を上げるだけでなく、旦那も確率を上げて欲しくてサプリメント等で精子の生存率を上げるいいものがないかお聞きしたいのですがご主人に何か使われた方いますか?

マカ&亜鉛がいいと違うサイトでは見たのですが試されて妊娠された方いますか?

ちなみに産婦人科で処方して貰ったとゆう方はいらっしゃいますか?

生理が来るたび私はもちろん撃沈ですが旦那が自信をなくしてしまい早く妊娠して喜ばせたいです😢

生存率が少ないので人工授精が早いのかもしれませんが、旦那が嫌そうでした…😢
私は早く妊娠する可能性が今よりは高いなら人工授精したいです😔
形はどうであれ私達の子供であれば私は嬉しいのですが…男性はイヤなのかな…💧

タグ

No.1816332 12/07/04 06:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧