注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

過去にいじめを受けた人に質問

No.145 12/07/22 03:24
社会人145 ( ♀ )
あ+あ-

私は、昔から変わりモン呼ばわりされてましたが、学校でも教室でもとにかく成績一番だったんで、
学生時代は学校側から庇ってもらい、大人数がいじめる子に対して
『あの子(私)は特別だからしょうがない。』
と言ってました。心からの友人は居ませんでした。

社会人なってから、初対面からいきなり凄い顔で睨まれ、ミスを捏造されてまでいじめを受けたんで、怖くなって上の人に言い付けました。その先輩は前々から問題があって退職しましたが、私はなぜか

『頭がおかしい』
『変わりモンだ』

と言われ続けました。自分でも、人とそう違って変な格好したり話したりしないようにしたつもりなんですが、…どうしても治りません。何がおかしいかも教えてくれないし、とにかく噂だけが即刻広がるんです。私が、頭おかしいって。

職場にも何度も言いましたが、肝心の事教えてくれません。
その後も、会社側が苦しくなり人員減らしに入ると、もう露骨に酷い嫌がらせを、知らない人からも受けました。
変だとか、おかしい、ムードがブスだとか…😢私のマンションの車だとか、実家の門(防犯カメラにバッチリ写り)を襲撃され、警察沙汰にもしましたよ。
でも、親しくもない同僚から、咎めるように
『なんで被害届なんか💦みんな仲良いのに』
とか言われた…

私は仲良くないんだよ‼
それくらいわかんない!?

向こうは私をバカにし、いじめ、笑いまくり、当然だと思ってある。
私の方は、彼らに限りなく優しくて持てる物をただでくれてやり奉仕して当然だと思っている。

バカにするなよ‼‼‼👊

そんなわけ、あるか❗
私は宝くじ当たった。誰にも言わず、マンション引き払い速攻夜逃げするごとく引っ越した。
バカか、誰が金やるかってんだ!!
どこで知ったか、
『○○さんの子供が病気なのに…』とかほざくな(笑)脅迫電話何度もされ、
普通の可愛い女の子から何度もそいつらを擁護すること言われた。もう人間が嫌いです!

私のようなブスの変わりモンは、いつまで我慢したらいい?
教えてよ、私も人間として女の子として、大事にされて生きたいよ!!
成績得て、金得て、また大学院に言ってまた賞と仕事得た。でも普通の女の子として友達が居ない😢味方も身内と一部恩師だけ。

誰か教えてよ、
私は勉強以外で何を努力したらいいのか、わかんないよ‼

145レス目(179レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板