注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

入れ歯になった‥もう死んでしまいたい

No.61 12/07/03 13:50
負け犬0
あ+あ-

≫59

30様 こんにちは。レスくださってありがとうございます。またお話ができて私もとても嬉しいです。

辛いお気持ちよくわかりますよ。
原因は歯の事でも、それに伴う色々な事がみんな 覆いかぶさってきてしまうんですよね。
歯がなくなってしまった!とショックを受けた時に
せめて旦那や家族が、大丈夫だから 頑張ろうね、と言ってくれたら、それだけで頑張ろうと思えるのに。

子供がいれば、自分より子供にお金をかけるし
うちみたいにあまり余裕がないのなら尚更です。
私も今日は糖尿病の検査の日で、検査代やインスリンなどで一万円近く払い、それでまた落ちこみました。
この前、抜歯 仮り歯でも一万円だったから。
今月苦しいなぁ〜と、心が弱っている時だと
こんな事や誰かのちょっとした一言にも、死んじゃったら楽かなぁって、頭をよぎってしまいますよね。
私もまた少し落ちこみました。
でも、生と死や善悪を真面目に考えられる人間だから
こんなに辛いんだと思う。私も30様も。
だって、辛いよ死にたい、と思って死ねるなら
何も悩まないもの。
いけない、ダメだと思えるから辛くなるんだもの。

30様だって、今まで立派にお子様を育てられてきたんですから、ダメなんかじゃないですよ。
子供がいるから。
死ねないよね。

30様。私と一日ずつ過ごしていきませんか。
今日は泣いてるだけだった、でもいいよね。
家に引きこもってもいい。
前に書いたけど、私も今は人に会ったりはしたくないから 朝起きて 掃除なとして 買い物して 帰る
お昼や食事の時間が憂鬱だけど、食べて、歯を洗ってみがいてをして。嫌で、嫌だけど。
なにかしら少しでも好きな事をする。
子供の帰りを待つ。ご飯のしたく。
そうやって。
そして、ここで皆様に励まされて、沢山の力を頂いた。

30様と話せて、私も助けて頂いてます。
お子様は今は預けていらっしゃるのですか?
30様は今はお休みの時なんですよ。母親だからって一生何事も無く育児を出来わけじゃない。
悪いなんて事も絶対にないです。
ずっとお母さんだし。

私は子供が、ずっと、またディズニーランドに行こうねと言っているから それを励みにしようと思います。入れ歯でもディズニーランドにはいけるよね。。って思って。

61レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧