注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

HIROSHIMA ベース⚾クラブ

No.284 13/04/11 20:08
ゆっくん ( 40代 ♂ tMMqVe )
あ+あ-

≫283

先輩が、後輩に「ちょっかい」だすのは、何も学生野球だけではない。 プロ野球にだってある。 カープで云えば 慶彦が、 正田に しょっちゅう ちょっかい かけてた。 高校野球ではそんなの当たり前だし、慶彦も単なるジョークのつもりでやってた事なんだけど、やられる正田は たまったもんじゃない。 正田「先輩、いい加減にして下さい💢」 慶彦は、ニヤニヤしながら「俺が何したんだよ」 正田「勘弁して下さいよぉ💢」 その光景を見てた 番記者が、まぁまぁ👍 二人とも✋ ・… こんな事はよくある事だし、笑える話しでもある。。。 今から話そうと思うこの話は、言っていいのか 悪いのか!? どこの県とは言わない、言えない、 高卒で セの球団に投手としてプロ入りした。 ほんの数年前の話し。 日系の子で めちゃくちゃイケメン。 だが、そのイケメンが、災い? したのか 寮で壮絶なイジメを受けたの。 つづく

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧