注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

管理入院

No.4 12/06/19 18:05
ちゃこ ( 20代 ♀ LTOse )
あ+あ-

≫2

回答ありがとうございます(^^)

病名ない場合は適応外になるんですね...
院長先生は保険きくからと言っていたのですが、やっぱり適応外なのかな。

自然分娩と帝王切開だとやはり保険適応の帝王切開のほうが費用は抑えられるのでしょうか?

事務の方に費用について聞いても、入院期間が人によって様々なので...でもだいたい一時金でおさまりますよ。みたいな返答で。
入院時にも、高額医療の紙を提出したのですが、これを使う場合は退院時にいただきますので...
くらいで詳しい説明をしてもらえず...

とはいえ、わからないまま不安なままじゃ赤ちゃんにもよくないですよね!!
しつこいと思われるかもしれないですが、色々聞いてみるべきですね。
部屋の外に出るのは禁止されているので、回診の看護婦さんに聞いてみようと思います。

細かい金額まで教えていただき、ありがとうございました(^ω^)

4レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧