注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

流産を乗り越えて

No.146 12/07/09 22:26
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

≫143

主さんありがとうございます🙇主さんのお母様は相当辛かったですよね😢初期の流産以上にお腹が大きくなってからの死産は考えただけでも辛いです😢主さんのお母様も今の私達みたいに前へ前へと進んで主さんと妹さんを必死で産んだのだと思います。私も主さんのお母様のように強くなって絶対に元気な赤ちゃんを産みたいです。今日病院に電話して不育症の検査はいくらか聞いてみました。そしたら「ピンキリで色々な検査あるから…」と言われてしまいました。 そして「検査はまだ早いと思うよ~そんな事より妊娠した事に重要視してみて」とまたまた言われました。やる気マンマンだったんですけど先生にこんな感じに言われ結局やらない方向にいきそうです😰それと主さんの言うように流産って意外と身近な人が経験している事なのかもしれません。特に初期流産だと安定期前なだけにみんなに報告する前に起こる事なので。だから先生はあんなふうに言うのかなぁって。 流産する人は案外いて妊娠した事の方が奇跡って 聞こえるんです。

146レス目(254レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧