注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

流産を乗り越えて

No.254 12/10/22 10:22
♀ママ202 ( ♀ )
あ+あ-

皆さん おはようございます。昨日から生理が始まって、あ~やっぱりと思う反面、寂しい気持ちでいっぱいです。

202さん
外に出ると、赤ちゃんや妊婦さんが今まで以上にたくさんいるような感じで目につきますね。
私もついつい見てしまいます。
でも、やっぱり私の場合は友人や子供の同級生のママの赤ちゃんの方が気になりますね。

私以外はほとんど皆が2人以上の子供さんが居ます。 なんだか自分が取り残されたような焦りと、これから自分はどうなるのか不安で、少し避けてしまいます。

人と比べたりしても仕方ないと思いますが、やっぱり比べては落ち込んだり‥‥。また次の日は頑張ろうと元気にしてみたり‥‥。これで前に進めているのか疑問ですが。

やっぱり皆さん夫婦間で色々あるんですよね。
うちも、毎月その日を狙って私から誘う以外はほとんど無い状態なので、もっと協力して欲しいと思います。そのうちまた出来るよ~とか他人事みたいにのんきに構えてたり、気付くと先に寝てたり、全然解ってない~と腹がたつこともあります。

最新
254レス目(254レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧