注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

流産を乗り越えて

No.117 12/07/06 20:42
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、嫌な思いしましたね😔お喋りな人、しかも男のお喋りって私苦手です。無神経な人も苦手です。私もその人殴りたいです💢💢92さんが言うようにデリケートな事ですからね。気にしないで無視です!!私は不妊治療している事は誰にも言っていなくて流産した事は親友一人に言いました。言っていないからなんだろうけどある子持ちの友人に「赤ちゃんは?」って度々メールがきます。流産した後も。凄く不快でした😔余計なお世話です😔流産したなり治療してると言えばいいのかもしれないけれど無神経さに余計言いたくありません😔またしばらくしたら同じメールがきそうです。赤ちゃんがそろそろ出来てもいいでしょ?って言われてるみたいです😔彼女は結婚してすぐに妊娠そして安産だったから妊娠出産を奇跡とは思っていないらしく当たり前のように思っているのだろうと思います😔そっとしておいて欲しいです😔主さん私も愚痴っちゃってごめんなさい😣💦私も嫌な思いしました😣

117レス目(254レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧