注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

流産を乗り越えて

No.116 12/07/06 20:19
ちえ ( ♀ Xlk3 )
あ+あ-

≫115

92さんこんばんは🌙
仕事終わりましたー。
なんか妊娠した事は広まってましたが15日間も休んでいたので何か異変があったのではと主婦さんたちは気付いたらしく、私の妊娠には触れてこられませんでした。なので普通に仕事に取り組めました。
あの男性社員は無視で。なんか自分の娘さんと同じくらいだからと勝手に私を娘扱いし妊娠に喜んでいたようです。何だかなぁって感じです⤵根は悪くないんだけどなぁ…。

体調も回復に向かっていらっしゃるようで良かったです。私も術後2、3日はあまり出血がありませんでしたがちょっと家事をするようになってから少し出血が増えて今は茶おりです。出血ありすぎるのも心配ですか無さすぎも心配ですよね。
旦那の前で私も数えきれないくらい泣きました。瞼が腫れ上がって凄い顔になっても涙が止まらなかったりして。今のうちにたくさん泣いておきましょう。いっぱいいっぱい泣いたら、今度は前を見ましょう。一人じゃないですよ。頑張りましょうね。
まだ今は頑張られなくて良いから、ただ身体だけは大切に、栄養のあるものをとってくださいね😊
ご存知かもしれませんが葉酸やっぱり一番良いみたいですよ🎵外は大雨ですが明るく頑張っていきたいと思います💪

116レス目(254レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧