注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

流産を乗り越えて

No.115 12/07/06 13:07
匿名さん92 ( ♀ )
あ+あ-

主さん。仕事場で辛い経験されましたね…
デリケートな問題なのに軽々しく風潮して回れるその男性は非常に人生経験が浅いのだと軽蔑します。

主さんに落ち度なんて何もないので、気にしないなんて勿論無理だとは思いますが…
もう完全ブロックで行きましょうね‼😢
無視です、無視。
本当に人間浅いです。
悔しいですね😢
主さんの代わりに殴りたい😢

―――

おかげさまで、わたしは昨夜実家から今の家に帰ってきました。
うっかり左腕を壁や床に押し付けてしまうと筋肉注射の跡が痛いのですが、腹痛は気になるほどはなくて、出血も思っていた以上になくて、こんなに出血がなくてもいいのかな、と少し逆に不安になるくらいです。
昨夜、自宅に戻ってきて着替えていたときにふと鏡にうつる自分のお腹を見て、なんとも言えない気持ちになり、情緒が乱れて主人の前で激しく泣いてしまいました。

本当に0。
なにか気持ちが空っぽになってしまったようで、空虚感が物凄い襲ってきました。

こういう日々を繰り返して人は悲しみを乗り越えていくのかな…
身体も重く、自由に動かないですね。

天気の悪さが拍車をかけるのが物凄くよく分かります。この梅雨時期のどんよりは本当に鬱々しますよね…

カラッとパーッと暑く明るくなったら、この気持ちに変化はあるのかな。
恐ろしい手術を終えた後、本当に空虚になってしまった気持ちです。

ようやく気が抜けたんですね…

わたしも前向きな発言ができなくてごめんなさい。

頑張りたいです。

115レス目(254レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧