注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
彼氏との宗教の違い

子供達どうしたらいいかわかりません。

No.44 12/06/03 17:40
匿名3
あ+あ-

≫40

わたしは主さんの家庭環境と少し似て両親離婚して関わりないです。 
おまけにわたしも夫のDVで逃げて離婚しました。 
主さんとこみたいに義家が政治家とか裕福な家庭ではないけれど少なくともわたしの義家と夫はわたしよりは生活安定しています。 
わたしは専業主婦で仕事すらしたことなかったですからね。 
正直、わたしも主さんと同じようにまいってしまっていました 
独りで消えることも考えました。 
でもわたしには子供を捨てるというか手放すなんてできませんでした。 
なので今は離婚してよかったと思いますし、子どもと生活できているのがうれしく思っています。 
離婚してからわたしも含めこどもの笑顔が増えました。 
確かに母子家庭は並大抵のことじゃないけどわたしは子どもたちと一緒に乗り越えていきたいと思います。 

主さんだってわたしだって旦那がこうなるなんてもちろん想像できなかったと思います。 

わたしは主さんと背景が少し似てるところもあるのでレスしました。 

でも考え方は人それぞれなんで意見は分かれると思うし、結局は決めるのは主さんたち家族なのだからと思います。
わたしの意見、気持ちを伝えただけです。 

貴方がわたしに言うようにそんな旦那さんと結婚できてればよかったです。 

てか、わたしのことなんか知らないのにわたしが主さん宛てにレスした内容見て勝手に判断してレスなんかしないでください。 

もうわたしはこのスレは見ませんので。 

主さん、今はいっぱいいっぱいだと思うけど、落ち着いて冷静に考えて判断し後悔ないよう生きてくださいね。 

長々とすみませんでした。 

失礼します。

44レス目(100レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧