注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

妻の下着と行動について・・・。

No.64 12/05/28 12:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫62

匿名さん
ご指摘ありがとうございます。
確かに体型の変化は、本人も気にしてました。
産後から現在もどんどん増量継続してますので、ここに来て急に下着の数が増えてのが不自然に感じてしまいました。
引き締め効果のある様な下着や、以前履いていた様な大きめの物?が多くなるなら解るのですが、逆に若い子が着ける様な小さめの物?になるのが理解できません、女性ならではなのでしょうか?
あと、ガードルことなのですが呼び方がよく分からなくてご免なさい。
ローライズのヒップハング?が比較的形が似ています。
当時、妻が「Hな下着では無く、お尻を上げる効果のあるガードル」と言っていたのでガードルと認識してました。(総レースでお尻や前側も一部丸見えだったのでセクシー系かと思い聞ききました。)
一般的には、ガードルだと上下セット自体が無くそれに合わせるブラジャーはもともと無かったんですね。
目から鱗です!本当に相談して良かったです。大変、勉強になりました。(それまで、おばさんパンツ?でも、上下を同じ系統の色で合わせていたので、黒がこんなに多いのに上だけ1枚もないのが、不自然でたまりませんでした。)
黒い下着は、3年前の事だったのですが全く関係無かった様ですね。
猜疑心があったとしても、とても恥ずかしいです。

64レス目(178レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧