関連する話題
なぜ浮気はダメ?
慰謝料は取れるのでしょうか??
親友が不倫

妻の下着と行動について・・・。

レス178 HIT数 275880 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
12/11/26 05:06(更新日時)

妻の不倫を疑ってます。

妻は、40歳で共働き(パートでは無いです)子供が2人います。

私が、怪しいと思う行動でも女性からしてみれば普通ということもあるかもしれないので、悩んだ末相談させて頂きます。

恥ずかしながら、不快な内容もあると思いますので、その折はスル―して下さい。

行動と言うよりは、状況と言った感じなのですが、怪しい、怪しく無いでアドバイス頂ければ幸いです。

1、妻が一時期、黒い下着(ガードルとは言っていましたが、レースでかなり透けてました。)を5枚位持っていたが、黒いブラジャーは1度も見た事が無い。(持っていないか、職場のロッカー?)

2、洗濯カゴに時々パンツが2枚入っている。又、帰宅後急いで洗濯を始め、干す時に1枚増えてる事がある。(洗濯は、毎日です。)

3、おりものシートを使っているのに下着が表までシミになっている。
履き替えて2枚カゴに入っている時は、両方とも汚れている。

4、妻が、職場から帰宅直後ラブホに誘うと、下着を履き替え洗濯カゴではなくタンス(下着の入っている引き出し)に入れた。少し派手目で
購入して間もなかったので、朝の着替えと一応タンスの中を見て、着けているのを確認した上で誘ったのですが(そういう気分なのかなと思い)・・・ホテルに行くのも違う日にしようとしたり、下着は朝取り替えたと嘘をついた。

5、ここ2.3ケ月の間で、上下セットの下着が7つ(可愛い感じの物、主にトリンプ)、パンツが6枚くらい増えた。(以前は、ガードルや大きめのパンツ、上下同じ様な色ですら無かったのに、下着のことに触れると普通下着はセットで買うものだと、今までも上下で買っていた様なことを言う。)

妻との営みは、昨年まで週1位でしたが、現在月1.2回です。

浮気を疑ったことは、何度かありましたが「証拠は有るの?」と毎回、第一声で言われ、それが証拠だと言い返したい自分を抑えています。

浮気チェックのサイトで下着のことが書いてあったのが切っ掛けで気にする様に成ってしまいました。

少し感情的になってしまい申し訳ありません。

宜しくお願いします。

No.1798312 12/05/26 21:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/26 21:24
匿名さん1 

ん?前にも相談にいらっしゃいました?

• << 3 レス、有難うございます。 投稿自体初めてです。 何分馴れて無いので、宜しくお願いします。 あと長文になってしまい申し訳ありませんでした。

No.2 12/05/26 21:31
匿名さん2 ( ♀ )

私も浮気だと思います。

No.3 12/05/26 21:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 ん?前にも相談にいらっしゃいました? レス、有難うございます。
投稿自体初めてです。
何分馴れて無いので、宜しくお願いします。
あと長文になってしまい申し訳ありませんでした。

No.4 12/05/26 21:35
匿名 ( 20代 ♀ xw6rv )

確かに新たな恋が始まると下着は新調します。
私も浮気したときそうでした。

怪しいと思います。

No.5 12/05/26 21:38
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

⑤と、浮気を問い詰めた時の第一声と、営みが減った事は確かに怪しいですね💦

ただ内容が下着に関してばかり💦
例えば最近化粧や服装や髪型が変わったとか、帰りが遅くなったとか、お出かけが増えたとか、態度が冷たくなったとか…
あと細かい事だけど、爪をこまめに手入れするようになったとか、風呂上がりにボディークリーム塗りだしたとか、夜の肌の手入れ時間が増えたとか…

そっちも観察してみた方が良いと思います。

• << 11 寂しがり屋さん、アドバイスありがとうございます。 化粧や服装も見てるのですが、派手になった印象は感じてないです。 職場からの帰りも定時ですし外出も余りしないんです。 只、お金のことと子供の連絡くらいしか話しかけて来ません。 そう言われてみれば、ボディークリーム塗ってました! あと無駄毛処理の機械(シェイバ―みたいな物)も最近購入してました。

No.6 12/05/26 21:39
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

浮気してると思います。

しかも証拠はあるのかって表現は確信犯ですよ。

No.7 12/05/26 21:45
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

う~ん、怪しいと言えば怪しいかな?
かなり怪しい?
でも主さんが怪しいと思ってるスレだから、どうしても怪しく感じちゃう、というのもあるかもしれませんが。

下着が上下セットなのは、最近の傾向でもあると思います。
だけど短期間に増え過ぎですね。意識している男性がいると疑ってしまう気持もわかります。

一番怪しいのはショーツですね。
おりものシートを使っているなら、日常生活ではショーツまで汚れることはほとんどありません。おりものがすごく多い日で、しかもシートを長時間換えることができなかったと想定してもちょっと無理があるような。横に少しはみ出すぐらいなら考えられるけれど、裏までとなると、普通のおりものというより、○液だと考えたほうが自然だと思います。ましてや二枚って...普通の生活ではありえないですね。
とはいえ、奥さんの体質を知っているわけではないので、そういう体質の方がいるのかもしれません。あくまでもこれは私や私の家族の女性を基準とした答えです。

No.8 12/05/26 21:50
恋愛の達人8 

怪しいですね…

でも主さん
そこまでチェックするとは
ちょいキモいです😱

• << 16 恋愛の達人さん、匿名のみなさん 貴重なご意見ありがとうございます。 自分でも下着のことばかりで凄く恥ずかしく思っています。 ただ、色々怪しい所があるなかで、ネットなどで調べてもどうしても解らない部分というか、失礼とは思いましたが女性の方の客観的な意見が知りたくて投稿してしまいました。 申し訳ありません。

No.9 12/05/26 21:51
匿名さん9 ( ♀ )

下着以外の変化は?

浮気の可能性もあるけど、尿漏れや気分転換、ちょっとときめいてるだけの可能性も捨てきれません。

なんにしても下着の事ばかりでこれだけチェックが細かいと気持ち悪い。

No.10 12/05/26 21:56
匿名さん10 ( ♀ )

完璧な証拠とは言えないけど、
下着に精子が付いてるかチェック出来る検査薬みたいなの売ってるよ。
洗濯する前だったら🆗みたい。

No.11 12/05/26 22:03

>> 5 ⑤と、浮気を問い詰めた時の第一声と、営みが減った事は確かに怪しいですね💦 ただ内容が下着に関してばかり💦 例えば最近化粧や服装や髪型が変わ… 寂しがり屋さん、アドバイスありがとうございます。
化粧や服装も見てるのですが、派手になった印象は感じてないです。
職場からの帰りも定時ですし外出も余りしないんです。
只、お金のことと子供の連絡くらいしか話しかけて来ません。
そう言われてみれば、ボディークリーム塗ってました!
あと無駄毛処理の機械(シェイバ―みたいな物)も最近購入してました。

• << 15 無駄毛処理の機械は、これから夏だから…かも知れませんが、今まで何年も無頓着だったのに急に細かなムダ毛まで気にするようになったのなら、更に怪しいと思います💦 ボディークリームも、今までは塗ってなかったのに最近になって塗りだしたなら、怪しい…。 やはり素肌を晒す相手が出来た(もしくは、いつかそうなる可能性がある相手がいる)場合、顔だけじゃなく体も気にし出します。 今まで特に何もしてなかった人がボディークリーム使うようになったり、念入りに軽石使って足の裏の固い皮膚を削るようになったり、普段は気にしない足の爪も手入れしたり、色々すると思います。 正直パンツの②~④に関しては、他の方も言うように私も『尿漏れするようになって、それが恥ずかしいから隠してるんじゃないかな』と思いました。 でも定時に帰って来るし、あまり出かける事もないんですよね? 奥さんのシフトはどうなってるんでしょう。 休みはあらかじめ、曜日か何かで決まってますか? 私が一番怪しく感じたのは、急にカワイイ下着を“上下セットで“買い出した事です。 服装やメイクは『派手になったかどうか』より『綺麗になったかどうか』をみた方が良いかも知れません。

No.12 12/05/26 22:08
匿名さん12 ( ♀ )

私自身40代になってクシャミや咳が出た時に失禁する時があり2枚3枚になる時もあるので、奥さんを庇ってあげたいと思った。
でも100歩譲っても
帰宅時に取り替えた下着をタンスに戻す行為は…解せない。
黒💧

No.13 12/05/26 22:28
匿名さん13 

風俗で働き出したんじゃない?

デリヘルとか箱ヘルとか😒

これって浮気とは違うよね😰

No.14 12/05/26 22:32
自由人 ( ♀ 1LpCv )

浮気相手の好みの下着をそろえた可能性はありますね。
私は好きな人の好みで
買い換えますから。
しかも
同じ下着は見せたくないので
枚数が急激に増えます。

• << 23 自由人さん 甘えん坊さん 匿名さん レス有難うございます。 自由人さん、貴重なご意見助かります。 今までこんなに増えた事が無かった物で・・・同じ会社の物が多かったので参考になりました。 甘えん坊さん、どうしたいの?という問いに対しての答えなのですが、 まだハッキリしませんが、黒なら離婚しようと考えてます。 匿名さん、仰られる通りだと思います。探偵や興信所も何件か問い合わせてはいるのですが、住んでいる地域が田舎なのと調査日が私のケースだと長期になる可能性があり見積もりも1週間で100万はどこも最低掛る様で、ある程度調査してもらう日の目安だけでも着けられればと試行錯誤しております。

No.15 12/05/26 22:32

>> 11 寂しがり屋さん、アドバイスありがとうございます。 化粧や服装も見てるのですが、派手になった印象は感じてないです。 職場からの帰りも定時で… 無駄毛処理の機械は、これから夏だから…かも知れませんが、今まで何年も無頓着だったのに急に細かなムダ毛まで気にするようになったのなら、更に怪しいと思います💦
ボディークリームも、今までは塗ってなかったのに最近になって塗りだしたなら、怪しい…。

やはり素肌を晒す相手が出来た(もしくは、いつかそうなる可能性がある相手がいる)場合、顔だけじゃなく体も気にし出します。
今まで特に何もしてなかった人がボディークリーム使うようになったり、念入りに軽石使って足の裏の固い皮膚を削るようになったり、普段は気にしない足の爪も手入れしたり、色々すると思います。

正直パンツの②~④に関しては、他の方も言うように私も『尿漏れするようになって、それが恥ずかしいから隠してるんじゃないかな』と思いました。
でも定時に帰って来るし、あまり出かける事もないんですよね?
奥さんのシフトはどうなってるんでしょう。
休みはあらかじめ、曜日か何かで決まってますか?

私が一番怪しく感じたのは、急にカワイイ下着を“上下セットで“買い出した事です。
服装やメイクは『派手になったかどうか』より『綺麗になったかどうか』をみた方が良いかも知れません。

• << 18 寂しがり屋さん、 匿名さん、 有難うございます。 実は、3年ほど前に我慢できなくて妻を問い詰めたことが有ります。 当時妻は、何かと用事作っては、外出し朝の3.4時に帰宅することが、何度かあり残業も頻繁で帰宅しても携帯を弄ってばかりで会話も上の空、女友達と飲みに行くと出かけたのに同じ職場の男性も一緒で、3人で歩いている所を見てしまい色々調べてしまいました。 メールを転送したりGps使ったりして怪しい所は沢山でてきたのですが、食い違った言動は勘違いだったとか、メールも怪しいどまりで証拠不十分で逆にキレられました。 その頃の下着がやたら黒が多いのに上が1枚も黒いブラが無かったので 聞いてみました。 それから改めたというよりは、慎重になったという空気になってます。

No.16 12/05/26 22:34

>> 8 怪しいですね… でも主さん そこまでチェックするとは ちょいキモいです😱 恋愛の達人さん、匿名のみなさん
貴重なご意見ありがとうございます。
自分でも下着のことばかりで凄く恥ずかしく思っています。
ただ、色々怪しい所があるなかで、ネットなどで調べてもどうしても解らない部分というか、失礼とは思いましたが女性の方の客観的な意見が知りたくて投稿してしまいました。
申し訳ありません。

No.17 12/05/26 22:41
匿名さん17 ( ♀ )

自分の時に そうでした
ダイエット気にしたり
肌 顔だけでなく体も 手入れしたり
下着も色やレース物を選びます…が独身時代から私はかなり凝っていて 結婚した旦那は下着に無頓着でしたので 最低限の注意だけ
主さんが下着をチェックしてしまうのは理解できますよ
だって怪しいんだし
実際に不可解な言動してるんだし
お金の動きとかはどうですか?
📱は見たりできますか? 出勤してる風にして休んだり…してないかな?
さりげなく情報収集してください

No.18 12/05/26 23:31

>> 15 無駄毛処理の機械は、これから夏だから…かも知れませんが、今まで何年も無頓着だったのに急に細かなムダ毛まで気にするようになったのなら、更に怪し… 寂しがり屋さん、
匿名さん、
有難うございます。
実は、3年ほど前に我慢できなくて妻を問い詰めたことが有ります。
当時妻は、何かと用事作っては、外出し朝の3.4時に帰宅することが、何度かあり残業も頻繁で帰宅しても携帯を弄ってばかりで会話も上の空、女友達と飲みに行くと出かけたのに同じ職場の男性も一緒で、3人で歩いている所を見てしまい色々調べてしまいました。
メールを転送したりGps使ったりして怪しい所は沢山でてきたのですが、食い違った言動は勘違いだったとか、メールも怪しいどまりで証拠不十分で逆にキレられました。
その頃の下着がやたら黒が多いのに上が1枚も黒いブラが無かったので
聞いてみました。
それから改めたというよりは、慎重になったという空気になってます。

No.19 12/05/26 23:45
甘えん坊さん19 ( ♀ )

白か黒か調べて主さんはどうしたいの?

No.20 12/05/27 00:00
匿名さん20 ( ♀ )

下着うんぬんより、浮気しているかしていないか知りたいなら探偵頼んだら?妄想の世界ばかりじゃ解決しないよ?

No.21 12/05/27 00:07
匿名さん21 

黒。

No.22 12/05/27 00:13
社会人さん22 ( ♀ )

浮気してるか分かるみたいだよ。
以前、テレビで言ってたんだけど、エッチした時、入れた時、いつもと違う感じしたら浮気してるんだって。どうやら女性のアソコは、男性のモノによって微妙に変わるみたい。
奥さんとのエッチで異変感じましたか?

• << 24 社会人さん 匿名さん 有難うございます。 私もテレビやネットで見ましたが、異変とまでは、行きませんが違和感は感じることは有りましたよ。 ただ、体調も有りますし前戯の時間や順番も違うでしょうし、何より行為の最中ですら変化するものですからね。 こんな心境ですから、チョト緩いと感じても自分の元気が足りないせいだと思っちゃいます、実際。

No.23 12/05/27 00:20

>> 14 浮気相手の好みの下着をそろえた可能性はありますね。 私は好きな人の好みで 買い換えますから。 しかも 同じ下着は見せたくないので … 自由人さん
甘えん坊さん
匿名さん
レス有難うございます。
自由人さん、貴重なご意見助かります。
今までこんなに増えた事が無かった物で・・・同じ会社の物が多かったので参考になりました。
甘えん坊さん、どうしたいの?という問いに対しての答えなのですが、
まだハッキリしませんが、黒なら離婚しようと考えてます。
匿名さん、仰られる通りだと思います。探偵や興信所も何件か問い合わせてはいるのですが、住んでいる地域が田舎なのと調査日が私のケースだと長期になる可能性があり見積もりも1週間で100万はどこも最低掛る様で、ある程度調査してもらう日の目安だけでも着けられればと試行錯誤しております。

No.24 12/05/27 00:47

>> 22 浮気してるか分かるみたいだよ。 以前、テレビで言ってたんだけど、エッチした時、入れた時、いつもと違う感じしたら浮気してるんだって。どうやら女… 社会人さん
匿名さん
有難うございます。
私もテレビやネットで見ましたが、異変とまでは、行きませんが違和感は感じることは有りましたよ。
ただ、体調も有りますし前戯の時間や順番も違うでしょうし、何より行為の最中ですら変化するものですからね。
こんな心境ですから、チョト緩いと感じても自分の元気が足りないせいだと思っちゃいます、実際。

No.25 12/05/27 00:48

その3年前の様子は、明らかに浮気してますね💧
…と言うか、奥さんは元々浮気症ですよね、そんなんじゃ。
それが最近また出てきたかと。

私の周りに何人か浮気してる人いますが、女は証拠隠滅が上手いから、浮気の証拠はなかなか難しいかも知れません。
せいぜい『怪しげだと思った事』を並べて、奥さんを責める事しか出来なそう。
で、奥さんはシラを切って、その繰り返し…。
下手すりゃ、奥さんから『執拗な束縛や嫉妬』を理由に離婚言い出して来そうですね。

もし離婚の覚悟があるなら、やはり探偵雇うしかなさそうですね💦

No.26 12/05/27 01:31

>> 25 寂しがり屋さん
有り難うございます。
仰られる通り、結婚前から兆候は少し有りました。
付き合って間もない頃に連絡が取れない事があり、問いただすと元彼に彼女を紹介するためドライブして朝帰りになったとか、本当でも嘘でもダメだろと言うことが何度か有り、その度に別れようともしましたが若かったことも自分の意志の弱さも有り(これは、今でも若干)泣かれると押し切られちゃいました。
「執拗な束縛や嫉妬」を理由に離婚・・・本当に言われそうです。
浮気の話をすると必ず頭おかしいと言われます。
何かしらの愛情のこもった会話や態度が有ればこんなことは、許せるのですが、「あなたは、そうやって言えるからいいよね、私は愛情表現が苦手で出来ないことはしってるでしょ。」が、仲直りの言葉だと思ってます。歩み寄る努力は、0です。御免なさい思いっきり愚痴っちゃいました。

No.27 12/05/27 01:44
匿名さん27 

何だか主さんが私みたいです。主人も同じセリフを言ってるからビックリ愛情表現が苦手だって なのに不倫してた時は相手にはメ-ルで愛してるよ❤って表現してるのは何故だろうって思います。私も洗濯する時下着をチェックしてました。私の場合主人を悔しいけど好きなので修復を選びました。

No.28 12/05/27 02:31

>> 27 匿名さん
有難うございます。
下着やメール見たりするのって心が壊れてく感じで凄く情けない思いになりますよね。
素直に愛情苦手アピールされると、自分では謝ってる積りかも知れないけど、本音であなたに対しての努力はしませんと言われてるのと同じですから・・・。
妻は、韓流ドラマ物凄く真剣に見てるんですが。
心が折れる前に修復できてよかったですね!

No.29 12/05/27 02:39
匿名さん29 ( ♀ )

奥さん怪しいですね。
主さん、奥さんに浮気の事は直接聞かない方がいいと思いますよ
奥さんもバレないように念入りになりそうだから

もし奥さんが不倫していた場合離婚を考えているのなら証拠色々つかんでおかないと、ですよ

No.30 12/05/27 07:29
匿名さん30 

白黒の前に
そこまで下着チェックしてる事に引く

主さんの異常行動が引き金になってませんか?
奥さん離婚したいのかも

No.31 12/05/27 08:08
匿名さん31 ( ♀ )

下着の話多すぎますよね⤵

シミだシートだって、
まさか洗濯機に手を突っ込んで引っ張り出して見てるの❓
トイレの汚物ボックス覗いてるのかしら❓

疑いあるなら共通の友人に聞くことや、尾行(ごめんなさい💦)してもらうとか

あまりにもリアルな下着の話で正直引いてしまいました
主さん真剣なんですよね😔
ごめんなさい💦

No.32 12/05/27 08:55
匿名さん32 ( ♀ )

下着下着って気持ち悪いよ
下着だけが浮気の証拠になるわけじゃないし他にないんですか😥
携帯だとか普段の様子とか…
白黒つけたいなら探偵雇うのが一番です✌

No.33 12/05/27 09:20
匿名さん33 ( ♀ )

携帯のメールにロックが掛かっているなら、黒に近いです。

離婚を考えておられるのなら、泳がせて証拠を掴んで下さい。
確実な証拠が出ても、奥さんはしらをきりとおすか、主さんのせいにしてくると思いますので、証拠をつき出す前に弁護士さんに相談して、離婚出来る証拠が揃っているか確認した方が良いと思いますよ。

下着が怪しいと思う日を記録していけば、浮気の頻度が分かると思いますので、探偵に依頼しやすくなりと思いますよ。
それか、目標額貯めるまで我慢。

No.34 12/05/27 09:20
匿名さん34 ( ♀ )

まぁ黒ですね。

まさかそこまでチェックされてるとは思わないでしょうが、その話してみたらきっと奥さんが離婚したいっていいますよ。

離婚するなら奥さんの不貞の証拠掴んで慰謝料がとりたいのかな?

洗濯物のパンツチェックってマジ勘弁して。

No.35 12/05/27 09:23
通行人35 

それはあやしいと思いますよね。

多分…浮気だと思います。

ただ、下着が上下セット購入なのは普通ですよ。

私は旦那とのマンネリ解消の為にセクシーな下着を購入してますけど。

No.36 12/05/27 09:32
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

下着チェックが気持ち悪いという方へ。
主さんだって本当はこんなことしたくないと思う。
こんなことしてる自分が悲しいし惨めだと思います。
でもそこまで追い詰められることってあるんです。
私は、奥さんに、ここまで旦那さんを苦しめていることに気付いてほしいと思います。

• << 39 皆さん 貴重なご意見ありがとうございます。 下着に関する質問ばかりで、不快な思いをさせて申し訳ありません。 以前、携帯メールの転送やGPSロガー、携帯のサービスなどで行動を調べ、妻が嘘をつくことは解りました。 職場の女友達とご飯を食べに行くと言っては、毎回3.4時に帰宅していたので男性も一緒にいたのを目撃して思わず帰宅した妻を問いただしてしまい、証拠が見せられず私の行動を罵られて終わりました。 写真でも見せない限り無理だと痛感させられました。 下着の質問は、これで浮気の白黒つけたいという意味では無く、女性なら浮気じゃ無くてもこういう事もある、それは絶対あり得ないというのを確認して出来れば調査依頼の目星を着けられたら費用も現実的な金額になるのではと考えてのとでした。 八方塞がりで、こんなこと聞ける女性は周りにいないので(男同士でも話せません)我慢できずに質問させて頂きました。
  • << 45 わかるけどシートまでって…😥💦 そこまでやるなら男らしく相手にぶつける方がいいと思う❗ 逆にそんな証拠集め突きつけられても きもっ😨って逆に嫌われてしまうよ

No.37 12/05/27 09:50
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

探偵とか難しいなら主さんが休みをとり奥さんを尾行する、休みを取ったとは言わず仕事にいったふりで奥さんを尾行したらいいと思います。友達はそれで旦那さんの浮気の証拠をつかみました、カメラなどで写真をとる、現場みても感情的にならないように。

No.38 12/05/27 10:13
クロス ( 20代 ♀ MFmBc )

キモイ…

自分の旦那が主さんみたいに下着下着騒いでたらはっきり言ってひくな💧
疑うのは勝手だけど下着チェックって携帯チェックより気分悪い💧
いちいち下着の枚数とか汚れとか、キモすぎる😨ストーカー?

他に疑わしいとこないんですかね…

No.39 12/05/27 11:24

>> 36 下着チェックが気持ち悪いという方へ。 主さんだって本当はこんなことしたくないと思う。 こんなことしてる自分が悲しいし惨めだと思います。 … 皆さん
貴重なご意見ありがとうございます。
下着に関する質問ばかりで、不快な思いをさせて申し訳ありません。
以前、携帯メールの転送やGPSロガー、携帯のサービスなどで行動を調べ、妻が嘘をつくことは解りました。
職場の女友達とご飯を食べに行くと言っては、毎回3.4時に帰宅していたので男性も一緒にいたのを目撃して思わず帰宅した妻を問いただしてしまい、証拠が見せられず私の行動を罵られて終わりました。
写真でも見せない限り無理だと痛感させられました。
下着の質問は、これで浮気の白黒つけたいという意味では無く、女性なら浮気じゃ無くてもこういう事もある、それは絶対あり得ないというのを確認して出来れば調査依頼の目星を着けられたら費用も現実的な金額になるのではと考えてのとでした。
八方塞がりで、こんなこと聞ける女性は周りにいないので(男同士でも話せません)我慢できずに質問させて頂きました。

No.40 12/05/27 11:32
匿名さん21 

下着を汚れたまま下洗いしないで放置する奥さんやだな。

• << 54 同じく✋ シートつけてる女性で、シミがついてるのが気にならない人いる?脱いだら洗面所で即手洗いすると思いますが? ましてやHしてたらもっと気にすると思う😒

No.41 12/05/27 12:21
匿名さん41 

確実に浮気だと思います。

自分の経験上間違いないと思います。

不倫してると下着には物凄く気を使うようになります。
やはりセット買いします。
急に数が増えるのもありです。

旦那に今更お洒落な下着を見せなくても良いし、女はそんなもんです。

No.42 12/05/27 12:22
匿名さん30 

白なら離婚の選択はないのですか?
主さんは離婚回避したいのですか?
主さんのレスを見る限り私はお互いに愛情があるとは思えません

メール転送にGPS 下着チェックなどされ続けたら、浮気してなくても嫌気がさしますし
いまさら修復は難しいと思います

No.43 12/05/27 12:38
通行人43 

私だったら浮気してるのばれてヤバいと思ったら下着は旦那の居ない時に洗濯して干すな~。(笑)

まず、旦那の前では普段着けてる下着しか見せないようにするけど。

No.44 12/05/27 14:49

皆さん
ご意見ありがとうございます。
旦那様のいない時に洗濯して干す、そして普段のものしか見せない。
質問の4、の時が状況ピッタリでした。
目立つ紫色の下着が、半開きのタンスから見えたので、気分転換に今度のエッチの時にでも着けるのかなと(愛情表現の努力?)思い、築かない振りをして待っていたのですが、1度目2度目と着けてる日に待っていても何も無かったので、3度目に自分から妻が職場から帰宅後直ぐに(パジャマに着替えてしまうので)ホテルに誘ったのがその時の状況です。
確かに1度目2度目の時、洗濯してるのも干してるのも気づかなかったです。(乾燥機か別の場所で?)
ホテルで下着何で違うのと聞いた(悪意は無かったです)時の妻の挙動が本当に怪しすぎて、帰宅後直ぐ捜してしまいました。

No.45 12/05/27 15:26
匿名さん32 ( ♀ )

>> 36 下着チェックが気持ち悪いという方へ。 主さんだって本当はこんなことしたくないと思う。 こんなことしてる自分が悲しいし惨めだと思います。 … わかるけどシートまでって…😥💦
そこまでやるなら男らしく相手にぶつける方がいいと思う❗
逆にそんな証拠集め突きつけられても きもっ😨って逆に嫌われてしまうよ

No.46 12/05/27 15:54
社会人さん46 ( 40代 ♀ )

皆さん結構 主さんが奥様の下着をチェックしているのを気持ち悪がってますが、

実際 私が整体の仕事をしていた時、【彼女の オリモノの量・ニオイ・色】について 相談して来た 若い男性が居て、ドン引きしましたので、(私は婦人科医では無いので アドバイスはお断りしましたが…)

主さんは まだマシだと思いますし、

主さんが そこまでするに至るぐらい 奥様のグレーゾーンに追い詰められてるのだと思います。

主さんは 周りに共通の友人も 頼める友達も居ないとおっしゃってますが、本当にそうですか?

友達に【奥様の浮気を疑って調べている自分】を知られたくないだけで、

実際は 協力してくれそうな友達2~3人 いらっしゃるのではないですか?

しかしながら、友達付き合いの中で 中々たのめない気持ちもあると思います。

あと、身内には相談出来ないんでしょうか?

親戚で ヒマな人に 少しだけでも お金を渡して 頼める人は 居ないですか?

探偵に頼む事を考えれば、少額で済むと思いますが…

やはり プロに頼んだ方が安心なのでしょうか?

主さんは 一人で解決しようとしてますが、心を殺さずに 友達に打ち明けて欲しいです。

ここで相談して 実りも勉強もあるかもしれませんが、

実際 主さんを分かってくれてる友達の方が 主さんの性格・生活に基づいたアドバイスをくれるし、

解決策も出ると思うし、そこまで追い詰められた主さんを放って置けずに 手をさしのべてくれると思いますが…。

No.47 12/05/27 16:15
匿名希望さん ( ♀ tsOqv )

46さんと同意✋

でも私は探偵にお願いした方がいいと思います

写真とってきてもらえますから確実に証拠として提示できると思います

お金はかかりますがそこまでの大金ではありませんし
あくまでアドバイスですが💦

No.48 12/05/27 17:20

匿名さん
社会人さん
アドバイス有難うございます。
携帯見たりGps使ったり、洗濯カゴの下着やオリモノシート気にしたり、本当に情けないしキモイし最低だと思ってます。
社会人さんの言われる通り相談や力になってくれそうな友人は、何人かいます。
只、距離が離れすぎていることと、相談してしまうと家庭や仕事をかえりみず、こちらに来てしまいそうな感じなので・・・。(男友達です)
身内は、私の両親のみで兄弟親戚は、遠距離でとても頼めず、探偵に依頼すると決め何社か相談したのですが、妻の警戒状況、職場環境、遠距離(探偵の派遣先から)ということもあり、証拠が出ない事は無いが、
期間は相当かかる可能性があるといわれました。
その中で、時間で金額が変わるのでせめて怪しい日が解ればかなり違うとアドバイスされました。

• << 50 以前テレビで、誰か(友人または探偵)に同窓会のハガキ(偽物)を自分宛てに送ってもらい、出席に○して返信ハガキを妻に 「出しておいて」 と頼みその日に遅くなると言って出かけると、浮気をしている場合かなりの確率でその日に浮気相手と会うので張り込みはその日だけで済む… と、やっていましたが… 証拠をつかんだらどうされるつもりなんですか? 試してみるならその後の事も考えてからの方がいいと思いますけど…
  • << 60 罠を仕掛けてみればいいんじゃないでしょうか? 前スレでも書かれていましたが同窓会等が一般的ですかね 傾向等も考慮して怪しまれないように自然に出掛けて後は探偵さんに頼みましょう うまくいけば1日で済みます うまくいけばなんですけどね…

No.49 12/05/27 19:28
社会人さん46 ( 40代 ♀ )

そうだったのですか…たった1人で、そこまで追い詰められてる主さんの孤軍奮闘ぶりを、レスだけではありますが、応援しております。

怪しいと感じた日からをさかのぼるのは難しいかもしれませんが、

挙動不審だった日付をメモったり、

嘘を付かれた日(飲み会や女友達との食事に男が混ざってた日)の日付は メモってあるとは思いますが、

是非とも それで割り出した【怪しい曜日】で 主さんの思う方向に持って行けるよう、こちらで見守らせて頂きます。

あと、主さんの下着チェック・オリモノシートチェックなどは、そこまで追い詰められてるのだから 致し方ないと思います。

奥様は ズル賢いみたいなので、徹底的にシラを切るでしょうし、警戒して バレない細工をするでしょうから、

自分が調べている事を 悟られないように 頑張って下さい。

…というか、奥様、浮気やめてくれれば こんなに主さん 悩まないんですけどね…

浮気では無いとしても、疑われるような怪しい行動は やめて欲しいものですね…

主さんの誤解だとしても、それを解く努力も 歩み寄りも してくれないなんて、奥様は 相当 色ボケしてるとしか思えません…

• << 51 社会人さん 本当にありがとうございます。 挙動不審だった日や下着が洗濯カゴに2枚入っていた日、洗濯カゴには1枚しか入って無かったはずのに、職場から帰宅後着替える前に洗濯を始め干した時に1枚増やす手品を見せてくれた日も記録はしています。 嘘を付かれた日は、3年ほど前の事で当時はメモしてたのですが・・。 昨年、子供達への影響も考え(余りにも空気が悪かったので)、話し合った結果、私が調べた事を謝り妻が喜ぶ様な事をする、妻が愛情を表現するように努力すると約束したので、今までのことを自分なりに許すには(浮気は認めておりませんが)全て破棄した方が良いと思いメモは捨てました。 半年ほど私なりに努力して見たのですが(洗濯機を買換えたり、優しくしてみたり、手伝いをしたりなど)、有難うと喜びはしますが、妻からの努力は感じられないと思っていた所で、ホテルでの挙動不審。 黒でも許そうとした自分が馬鹿でした。

No.50 12/05/27 21:37
通行人50 

>> 48 匿名さん 社会人さん アドバイス有難うございます。 携帯見たりGps使ったり、洗濯カゴの下着やオリモノシート気にしたり、本当に情けない…
以前テレビで、誰か(友人または探偵)に同窓会のハガキ(偽物)を自分宛てに送ってもらい、出席に○して返信ハガキを妻に
「出しておいて」
と頼みその日に遅くなると言って出かけると、浮気をしている場合かなりの確率でその日に浮気相手と会うので張り込みはその日だけで済む…

と、やっていましたが…

証拠をつかんだらどうされるつもりなんですか?

試してみるならその後の事も考えてからの方がいいと思いますけど…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました