注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

つわりで苦しんでる方居ませんか?

No.72 12/06/06 23:04
たま ( 20代 ♀ zI98F )
あ+あ-

≫68

こんばんは✨

ちょうどレスいただいた日は、吐きすぎて呼吸が苦しくなり、癇癪おこして夜勤終わって帰ってきた旦那さんに当たり散らし泣いてました(;^_^A
レス内容がとても嬉しくて、少しでも良くなってお返事しようとして今日になりました!

今は、多少の吐き気では吐かないよう氷やすっぱいグミなどで紛らわせながら、やっと呼吸落ち着いてます。よだれは変わらずです😅

今日は久しぶりに少しだけ部屋を片せましたし、食事もカップ麺1個と不摂生ですが摂れました😄
あと、バナナを一口サイズに切り分け、冷凍したのをたまにつまんでます!😄

シーバンドは手頃な価格だしいいですよ☆
CDは…私個人としては値段に見合わなかった感じです😢でもすごい効いたって人もいるからなんとも…です。

葉酸サプリが飲み込めなくなってたので、ラムネ菓子状のを買い、毎日摂取できるようになってからは精神的不安も減った気がします。

7Wだとまだ先が見えなくて辛いですよね😣
私はつわりが辛くなったら、点滴兼ねて受診して、赤ちゃんみては励みにして…を繰り返してました。
あと、そのママって知ってますか?それに多少励まされてますよ!😄

つわり辛いけど、こうしてアドバイスしあえるだけでも、つわりは無駄なだけじゃなかったと噛み締めてます。✨

お互いのつわりが、ゆるやかに治まってくれるよう願います。😣✨✨✨

72レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧