注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

産後1ヶ月。旦那に『働きに出て』と言われた。

No.54 12/05/22 03:53
銀次郎 ( hlZVF )
あ+あ-

俺も、書き過ぎた点には、反省しています。🙇

大変、申し訳ありませんでした。

俺は、旦那が心に思っている事を、文字にしただけです。
やはり、男には男の世界がありますし、口から出た言葉は、その場しのぎの出任せです、本音は、わかりかねますが、男は仕事をしてる間は、邪魔をされたくないと言う気持ちもあります、何も言わないのは、心の中で、自分と葛藤している最中です。

そりゃ裕福な暮らしなら、それに越した事はありません。
子供も授かり、愛の結晶を育てる楽しみ、事実、愛で、メシなんか食えません!世の中、無い物はないなら、働かないと得られませんし、綺麗ごとで、生活なんか成り立たないのが現実。
今、俺は、初めてわかった事があります
離婚し、Ⅹ1ですが、きっかけが、前妻が自由になりたい、これがきっかけで離婚しました、離婚するなら、最初っから、結婚なんかするんじゃなかった😢

気持ちのすれ違い、お互い、コミュニケーションをとれば口喧嘩、一緒に居ても、先が見えないのが理由。※喧嘩をする時は、絶対に手を出さない。

勉強になりました。
皆さんも、生きてる以上、人生の勉強をして下さい。そして、人生に悔いの無い生活を送ってください。

俺は、一人の女性を守れなかった、人生の落第者です。
スッキリしたわ!!
今後の人生は、多分、結婚はしませんし、それ以上求める事もないでしょう。 自分を大切に思わないし、これからは、人の為に色々考えて生きたいと思います。

主さん、それだけの器量があるなら、ご主人を大切になさって下さいね!

主さんに、ご加護を。

54レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧