注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

産後1ヶ月。旦那に『働きに出て』と言われた。

No.53 12/05/22 03:51
専業主婦53
あ+あ-

幼稚園児 双子の母です

わが夫婦と 似てると 頷きながら 読ませていただきました

主人も めちゃくちゃ いいひとで 悪口言わないし 子煩悩で、家事をかなり手伝ってくれるわ 真面目で、誠実!

口下手やけど、お誕生日 母の日 クリスマスには プレゼント、出張帰りには 私の大好物の ケーキを 手土産に。

ほんと 周りからは 羨ましがられるほど 素敵な旦那さんなんですが、、、

実は 派遣社員で 稼ぎがなくて とうとう貯金ゼロに。

口下手で 繊細だから 話し合いをしようにも 私が きつく言えば 彼は 貝に なり、 ハイ 終了

今まで ろくな話し合いをしたことがなく 平行線できた結果が、最近4ケ月間 口も聞かず 目も合わさず、冷戦状態が つづいてました

主人は、性格上、思ってることがいえないから、私が 気に入らないと すぐ 家出をしたり 帰ってこなくなったり。

真面目で 働き者なんですが 危機感がなくて 💧

いい人、素敵な旦那さんなんですが、、

やはり 世の中 お金ですよね 泣

お金ないのに、 マンション取り壊すから 出ていくように 最近、大家さんから 言われ 我が家にとって 最大の ピンチ!

さぁ ここで 主人に しっかりしてほしいとこ

なんだか 私の愚痴になり 話がそれて スイマセン

主さん。ほんと、口にださなきゃ伝わらないし、夫婦は話し合いが必要だと 痛感してる私。今は旦那さんに甘えて、 育児に 専念され 楽しんでください。

私は お金なくて 育児を 楽しむ余裕すら 子供を 可愛いとすら 思えなかったから、 ウキウキ育児できる主さん 羨ましいです

長々 スイマセンでした

53レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧