注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

おデブの妊婦です。

No.84 12/06/23 05:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫82

ニコままさん☆

おはようございます(*^o^*)レスありがとうございます!

同じくらいの体型ですね!いろいろあって10キロ増からの妊娠だったのですね💦やっぱり先生からキツく言われてしまいましたか?

でも3人産んで育てながらの4人目とのことですね👶✨パワフルですね☺⤴私も頑張らねば!っという気持ちになります😊病院もお子さん抱えながら大変だと思いますが、一緒に乗り切りましょうね☺

体重減らしたいですよね💦お子さんいるとなかなか1人でサクサクお散歩は難しいですよね💧私も雨の時なんかはマタニティDVDを見てストレッチしたり体操したりしてます☺お子さんと一緒にやってみるのも良いかもしれませんし、良かったら試してみてくださいね☺DVDはレンタル屋さんや最近は図書館なんかにもありますよ😊

食生活も野菜たくさん食べて、お腹いっぱいにする気持ちで取り組むと良いと栄養士さんに言われました☺食事指導を受けてみるのも手です🍴私も強制的にですが、受けました💧先生とは違い栄養士さんは優しく教えてくれたのでリフレッシュにもなりました☺

これからがんばって一緒に産みましょう(*^o^*)

84レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧