注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

電話占い クォーレ

No.325 12/08/06 17:36
社会人314
あ+あ-

≫324

キラさんへ

同級生の彼には彼女がいるから気持ちに応える事は出来ないってメールでいわれました

今年の3月と6月ラブレターを出して告白して、手紙に彼女や好きな人がいる場合はメールでの返事は要らないって書いたのにメールが来たんです

拒否られたのは、最初私が彼のメール拒否にしたからと深夜の2時半とか非常識な時間にメール送って怒らせちゃったから

ただメールの着信音で目が覚めるかな?起きてたとしか思えないんだけど

それからはずっと拒否にされてたんだけど、メールに愛してる忘れないって書いてから拒否るの止めたからちょっとは脈有るのかなぁ?って思うんですけどね

彼には、私からのメール嫌ならメアド変えるか拒否にしても良いよって言ったけど愛してるって言ってからは拒否には全くされて無いし

友達に彼の生年月日聞くのは高校卒業してからかなり15年以上時間がたってるから今更って感じで聞けないです(>_<)

久我先生はキラさんの言う通りお客さんに困らないから段々高飛車になって来たのかなぁ??

てか私が鑑定して貰った時はその日の最後のお客が私だったので絶対疲れたと思いますよ!!

325レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧