注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

母の再婚相手は私の元カレ

No.101 12/04/29 13:53
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。皆さまありがとうございます。

昨日電話で叔母に話しました。
内容は、母が再婚を考えてるんだけど、それが私の元カレのAなの。(叔母とAは昔面識あります)で、私も旦那も弟も反対なんだけど、話を聞いてくれない。今度4人で話すけど…どうしたらいいかわからない。
と、伝えました。
叔母は考えられん!!そんなん○○(私)ちゃんが可哀想やし普通変よ!?GWのどこかでそっち帰るから、その時ちゃんと話しましょう。
と言ってくれました。
たぶんGW後半でくると思います。
それを旦那に伝えたら、叔母さんくる日わかったら、その日を4人で話すって言ってた日にしようと言ってました。

旦那から母とAにGW後半あけといてと連絡してました。

上の子は娘です。
小さい頃の私ソックリなので、可能性なくてもなんか怖いわ。と旦那にも言われました。
娘はAの事、なんでも買ってくれる優しいお兄ちゃんと思ってます…

私もまさかそこまでは…とは思いましたが、皆さまも仰っているので危険ですね…。

旦那に確認されましたが、どうしても再婚するなら縁を切るかAには会わない。で、話を進める事にしました。

私が話したくないなら、私は不参加で旦那だけで行くといっています。
正直、話したくないし顔もみたくないですが、話し合うなら私も参加しなきゃダメですかね…?

101レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧