注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

子なし(妊娠希望)専業主婦の日常って?

No.21 12/04/22 05:30
働く主婦 ( ♀ AQKc )
あ+あ-

たびたびすいません。
主さん、働くお話しはとりあえず置いときますが💦
不妊は原因は何かわかってらっしゃるんでしょうか?
私が通ってたときは、フーナーテストで旦那の精子が1匹も見えない😱と言われ、私自身は高温期が短い・プロラクチンが高い…ので、しばらく薬飲んでました。
人工受精は旦那が病院行くの嫌がり実現しませんでしたが、100均などの化粧品コーナーのスポイトなどで、自分で採取してセルフ人工受精でもできないことないよって先生に言われたことあります(^_^;)
旦那が萎えそうなんでやりませんでしたが…💦

お料理好きなら、旦那さんを元気にさせる食材で料理作るとかやってみたらどうでしょ?
いかにもな食材だとバレバレなので、私なりに調べて、アスパラ・山芋・ふのり(海苔)・牡蠣をよく使ったメニューを出してました。
あとはエビオスっていうビール酵母がいいというので、サプリメント代わりに飲ませてました。
婦人科行くのやめてからは、こんな感じで旦那をまずは元気にさせてた私です(^_^;)病院行かなくてもできる方法もいろいろあるんで、もし原因わからず漠然と通院してたのなら、いったん辞めて自己流を探してみるのもいいかもしれません😊
まずは旦那さんと楽しい生活を心がけてくださいね😃❤❤
ちなみに私はめちゃめちゃ高齢妊婦ですょ~(^_^;)ファイト🙆

21レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧