注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

子なし(妊娠希望)専業主婦の日常って?

No.13 12/04/21 07:46
お疲れ母さん ( 40代 ♀ jaOHF )
あ+あ-

私も不妊治療経験者です😃 本当に辛くて痛くて(注射が😂)お金もかかって 周りは妊娠したかと煩いし😢 仲良くするのは 毎日は意味がありません💦せめて3日置きなら 子宮に精子が常に居る状態になるみたいなので 排卵次第受精する確率は上がるかと👍 黄体ホルモンも必要ですが💧仕事はパートで探されていいと思いますよ。結婚していて妊娠したら辞めると思われてるだろうし 小さい子供が居たら休みがちになるから不採用ってのと同じで 厳しいかと😥 通信教育とか受けてみたらいかがでしょうか😃資格を取れば仕事もあるかと👍あと 私の場合ハムスターを飼ったら妊娠しました☺ お隣の奥さんはウサギを飼ったら妊娠しました✌主さんも 可愛いと思うペットを飼ってみては☺ 妊娠しない事を考えないようにするのが一番なんですが そうもいかないんですよね😥

13レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧