注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

スピード婚もう離婚したい

No.47 12/04/19 18:45
匿名47 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは
私も スピード婚でした。喧嘩三昧の末に 別れましたけど、主さんの旦那さんみたいに 子供だ😩という理由だけなら わかれてません。気がつけば、お金にだらしないザル亭主だったので、別れました😩

旦那さんが もし 浪費家なら 電話やメールで ガマンせず 仕事もさぼって 大金を使って 何度でも 会いに来たり 食事も高い😨ところはがり 選ぶし、寂しくて、女にだらしないなら、連絡すらなくなると思います。

それもなく、孤独に耐えてる旦那さんは偉いです。

ただ 夜中の長電話は 辞めてもらい 留守電にします。メールも 返事は 明日 まとめて、読むから✨と 夜は マナーモードにして、寝ましょう。大量のメールを、朝読むのが、寝る前の楽しみ✨❤と言っておきましょう

それに どうせ話すなら 新居のインテリアの最新情報を話してあげたり、 家事や 子育ての分担のシュミレーションをしましょう。

細かいお金のやり取りとか(主さんが家計を握って下さい)、脱いだものは 畳んでね?とか 布団は 朝 畳んで押入に入れようね…とか 玄関で 靴は揃えてほしいとか ゴミ出しとか……トイレの使い方とか…本当に 摺り合わせておいたら、同居の時、驚きません。
スピード婚の情報不足の穴埋めも出来て、揉めにくい。お互い相手の事を知り尽くしておくのです。

ラブラブしながらも いかに 協力的な旦那さんに 改造するかは …主さんの電話力、メール力に掛かってます。実際の夫婦生活で 喧嘩するより 電話の喧嘩の方が 可愛いし、落ち着いていられます。

旦那さんの躾教育、やりすぎて、嫌われない程度に、我が家流を仕込んどいた方が良いよ。

頑張って下さい👍

47レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧