注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

相部屋の女💢💢💢

レス24  HIT数 18220 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/04/17 21:01(最終更新日時)

切迫早産で一週間ほど入院しています。

部屋の空き状況の関係で、婦人科ではなく産科の部屋(2人部屋)に入っているのですが、後から入院してきた女がすごく嫌です。

・入院した日に挨拶無し。(旦那さんに行き合った時にこちらから旦那さんには挨拶はしました。)

・旦那さんに対して「そこに置け」「○○買って来いよ」など、すごく横暴。他の部屋の赤ちゃんや面会の子供達に対して「ウゼー。マジうるせー」「すげーストレスなんだけど」といつも旦那さんに愚痴ってる。

・風邪をひいたまま入院したらしく、昼夜問わず咳が酷いのにマスクは絶対しない。いびきも男性並みにすごい。

・帝王切開をしたのと赤ちゃんのお世話で大変なのは分かるけど、常にイライラしてるっぽくてカーテンや棚の開け閉めがバッタンバッタンうるさすぎる。

・部屋に備え付けの洗面台を彼女が使った後はすごく汚い。ドライヤー使った後なんて抜け毛まみれ。

・彼女の母親らしき人が面会に来た時の会話。

母親「隣の人もお産なの?」
女「ん?流産だって」
母親「へ~」

※彼女が入院する時、看護師さんが「切迫の方も入院されてますので」とは彼女に説明していた。

・彼女がトイレに行ってる時、赤ちゃんがミルクを何度か吐いたらしく狂ったようにギャン泣き。彼女が戻って来るか少し待ったけど一向に戻らないので、ナースコールで看護師さんを呼んだ。
看護師さんが駆けつけ、戻った彼女に「隣の○○さんが知らせて下さったんですよ」と言っていた。でも私には「すみませんでした」の一言も無し。

私は常に気を遣って、大きな音を立てないようにしています。それなのに彼女が図々しすぎてかれこれ5日ほど同じ部屋ですが、すごくストレスです。

そりゃあ産科に切迫患者が居る事が場違いなのかもしれません。

でもあと3日くらいで退院出来そうなので、もう少しの辛抱と思って我慢しています。

長々と愚痴失礼致しました!
早く退院して家に帰りたい…(ノ△T)

タグ

No.1779184 12/04/16 10:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧